お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

な…なんだチミは…!?!?シーズン2!

皆さんコンヌツハ!グチヤマです!

以前LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で異彩を放つ、目に入った瞬間に「なっ…!なんだチミは…!?!?」と叫びたくなる、そんな素敵なアイテムを書いた事がありますが、

な…なんだチミは…!?!?シーズン1

な…なんだチミは…!?!?

あれから2ヶ月の時を経て、アヴァンギャルドなニューフェイスをまたチラホラ見かけるようになりましたので、ご紹介したいと思います!

デデーン!!こちらは新作オナホール売場です。

「なんだチミは…!?!?」なラブトイズは、バイブやローターに多いのですが、珍しくオナホールでもあったのでまずはこちらから!

 

ONDO!さんというメーカーから出たオナホ「PUKU(プク)」!!

一見ちょっとデカめなオナホと思いきや値段を見て超ブットビ!「高!たっか!」と思い、パッケージの商品説明を見たら…唯一無二のオナホールでした。

みみみみ水を入れる!?!?水圧による自然な圧迫!?!?なんとオナホが袋みたいになっており、中に水(またはお湯)をいれ、注入口をベルトで締めて使用するとの事!3リットルくらい注水できるようです。

お湯を入れればオナホウォーマーがなくても温かく、また水圧による圧迫感(通常のオナホで言えば肉厚感)が独特の快感を生み出しているんだとか!

ちょっとお値段が張りますが、オナホを使いに使い倒した、地球のオナホに飽きた系男性に是非味わって頂きたい一品です!

 

同じメーカーさんで今度は「NUP(ヌプ)」というのもありました。こちらはフェラホールですね。

こちらの方は水を入れるわけではなく、いたって普通のフェラホールですが、唇がとっても美しいのと、フェラとアソコのリバーシブル構造が特徴的です。

 

さぁてさて!なんだチミは系グッズがゴロゴロいそうなローター&バイブの新作コーナーにやって参りました!

最近、攻めているメーカーさんが多いなあと個人的に感じていたのですが、今月も大変豊作でありました。

まずはコレ!「激震!オナリズム」小さめのアイロンかと思いきやメンズ向け(亀頭責め)ローターでした。

アイロンにしか見えないので、家においてあっても「へー!家事をよくする人なんだなあ!」としか思いませんねこれは!!

 

そしてまたもや変わった形の吸引系ローターの新作も登場しておりました。どんどん深海生物のような形状になっております。縦長スマートボディなので持ち運びが便利そうです。

すんごいハイパワー吸引で、この通り手のひらに吸いつけて下にしても全く落ちる気配がありませんでした。

入口はこんな感じでふさがっているので、水道でジャーと洗浄できて衛生的です。

 

 

スマホで操作する次世代リモコンローターもありました。スマホで操作するローターって海外ブランドのものなら見たことがあるのですが…国内では初かもしれません。

スマホで操作できると、人ごみでも全然怪しくないから便利ですね!

 

同じリモコンローターで、こちらも異彩を放つものが…なんと金塊のようなキンピカリモコンローターです。なぜキンピカなのかはよくわかりませんが…金運があがりそうですねえ!!

 

そしてワタスが今回、一番なんだチミは!?と叫んだものがこちらのLOVE TOYS(アダルトグッズ)になります。その名も「エアディルド」!

何?この消臭グッズのようなものは…と思い、手にし、このパッケージを見てもしや…!?!?そんな…まさか…!!?と開けてみました。

 

持ちましょう。開けましょう。

ハイ出た~~~~!!フニャチンアイスのようですが…

うしろのポンプを伸ばしてプコプコすること15秒…

ムクムクムク…ピーン!!勃った!勃ったよ!

なんとこれ空気をいれて膨らますディルドだったんです!斬新~~!!空気ですが結構な硬さで、ディルドとして充分活躍できそうです。

 

使い終わったら先端のボタンを押し、本体から空気を押し出すように握れば、あっという間にペッタンコ!!

プシュゥウ~~~パタン!!

これで持ち運びも楽々!万が一バッグから転げ落ちても、「へ~!あの人消臭○を持ち歩いてるんだ~~!」としか思わないです!

 

こうしてみると、「なんだチミは!」と思う、一見へんてこな形のLOVE TOYS(アダルトグッズ)は、へんてこな形であるが故にステルス性能の高さを有しております。

「エアディルド」の横に「激震!オナリズム」を置いてみました。この2つをリビングに置いてあったとしても、どこからどうみても家事のできる男性にしか見えません!

 

ほとんどの方は初めてのオナホやバイブはベーシックなものを選ばれると思いますが、2つ目、3つ目…いえ5つ目くらいに、こうした変わったLOVE TOYSを選ばれてみてはいかがでしょうか!(●^o^●)

ベーシックなものから変わったものまで、LOVE TOYSを選べる・触れる信長書店に、ゴールデンウィークは是非遊びにいらしてくださいね!それでは!(●^o^●)

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年05月2日

最新記事

カテゴリー