お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

VRのお供に完全再現系オナホールはいかが!?

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

先日VRを購入したのですが、あまりのリアルさにバビってしまいました。本当にそこにあるという感じ!!

ゲームでこんだけバビるのだから、これはアダルトコンテンツを見たらたまらないだろうなァ~~!!とも思いました。

VRAVを見つつリアルなオナホを使用したら…もう現実に帰ってこれなくなるのでは…!?!?

そんなエロ仮想現実空間を目指して、今回はリアルなオナホールをご紹介致します!

 

ところで、信長書店ではVRはスマホで見る簡易的なものしかありません。

 

が、しかし!ですがしかし!これしかし!リアルなオナホなら山ほどあるんです!

リアルなオナホとは何ぞや??デデーン!!それはですね!完全再現系オナホ!!いわゆる型どり系オナホでございます!!

 

オナホにはリアルなものを目指し、女性器本来の気持ちよさを追求するものと、リアルからかけ離れ女性器の快感を凌駕しようとするのもと2つありますが!

前者はだいたい女優パッケージになり、後者はだいたいアニメパッケージになります。

リアル形状の多い女優系パッケージはドド~ンとこんなに(この写真全部)ありますの!

その真ん中にドドーンと桐箱に収まり鎮座するのがオナホ界の王様「名器の品格」!ハハーッ!

私が初めて「実際の女性器をかたどって作った」という謳い文句で見たオナホはこの「名器の品格」が初めてでした。

今もこの謳い文句で売っているオナホはたくさんありますが、断面図を比べれば「名器の品格」の凄さが一目瞭然なんだとか!

この名器の品格、発売は2007年となんと11年前!そして制作期間7年となっているので、製作者の方が発案されたのは18年前のちょうど2000年頃という事でしょうか。そんなに昔の作品なのにいまだに売れているという、凄さ!

なのでバーチャルオナニーにオススメしたいオナホその①は、まずこの名器の品格になります!

 

次にオススメなのが「名器の証明ファイルNo.11 高橋しょう子」ちゃん!名器の証明の新作です!

この名器の証明というのは「人気AV女優のアソコを完全再現」というのがコンセプトのシリーズ!

「高橋しょう子」ちゃんで11人目なので、ドラ〇エ並の人気シリーズですね。

 

何でも表にするのが大好きなのでまとめてみました。

「名器の証明ファイルNo.1小澤マリア」ちゃんは先ほどの「名器の品格」の第2弾として発売されたのでした。

No.4がない!?どうやらNo.3が2タイトルあるので、その関係で4は存在しない模様です。No.3の2タイトルだけ「名器の証明」ではなく、なぜか「名器物語」になっているので、No.3~4の間はどうやら時空が歪んでいるようです。

 

てさてその他にもオススメなのは「名器の再現! まるごとAIKA」ちゃん!

人気の黒ギャル女優のあそこを完全再現したオナホールです。

ダラケという番組で、絶対にイカない男優「森林原人」をイカせて優勝したからか、今でも根強く売れています!

なんとこのAIKAちゃんを撮影したのが元女優で現カメラマンの大塚咲ちゃんとのこと!

大塚咲ちゃんと言えば先ほどの時空の歪みゾーンに出た「名器の証明シリーズNo.3」のパッケージモデルをされた方…!

名器として撮られ、また、名器も撮った…というハードボイルドな感じにシビレちゃう!

 

名器の品格のコラボ品もありました!

 

こちらはローター付のうえ3連リングが内臓されているようです。

 

フェラのリアル系ホールもあったり。

 

こういったリアル系オナホールにはオナホウォーマーをするとさらにリアルになります。せっかくなら温度もリアルにしたいですものね!

こういったオナホウォーマーをする時は「熱でオナホの細部がくっついちゃったりするので、ローションを塗るといいゾ!」と日本橋店の三代目ズリ四駆が言っておりました。

ローションも是非リアル愛液系で!

 

ところで…このリアル系オナホ、何個か「AV引退記念」というものがありました。

 

卒業生が書いた机の落書きを見たような甘酸っぱい気持ちになりますねえ!

オナホへのサイン刻印も色紙に書かれたメッセージのように見えてきました。

ほほえみ~かわして~かた~りあい~♪おちばを~ふ~んであ~るいたね~♪

 

いかがでしたでしょうか!

完全再現系オナホ×オナホウォーマー×愛液系ローションの三種の神器があれば、超リアル仮想現実グラフィックプロジェクションマッピング立体音響オナニーができると言っても過言ではないでしょう。

 

ただちとお高い!リアル系はリアルにするための肉厚のあまりちょっとお高いのです。

でも信長にはメンテナンスグッズがたくさんありますから大丈夫です!!

優しく扱えば、何回もオナニーできます!しかもリアルでクオリティの高いオナニー!

収納するときは透けない信長書店オリジナルおもちゃ袋がオススメです!それではまた(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年05月25日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ