お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

カリバウアー!!!!!

皆様コンヌツワ!グチヤマです!

 

突然シモの話で申し訳ないのですが、日本人男性の7割~8割が仮性包茎だといわれているそうです。

包茎には真性と仮性の2種類がありますが、 仮性包茎の場合、直し方さえ判れば手術などせずに直す事が期待できる、という噂。

え~~ほんとにぃ~!?ウソだっしょ~!?と思ってしまいますが、そういえば学生時代、毎日のアイプチで癖づいたのか一重から二重になった友人が何人かいたな…と( ・Д・)。

仮性包茎も同じなのかもしれま千円。

 

なぜはじめから仮性包茎の話なのかと言いますと、今週スンゴイ包茎矯正アイテムが入荷予定だからであります!!

その名も「カリバウアー」!!!!!!

~♪~♪どこからともなくトゥーランドットの美しい旋律が…!(^v^)

もう名前を聞いただけで「日本製だな!」とわかるこのネーミング!!やっぱりその通り日本製だった!!

おふざけ感あふれる商品をイメージしてしまいますが、どころがどっこいどすこいキング!めたくそ見た目がカッコイイんです!!

デデーン!!

カ…カ…カッコイイ!!包茎矯正アイテムってどうしても機能性重視なので、デザインがカッコイイものっていままでなかったのですが…これならペニーどころか腕にも付けられそう!

 

使い方:包皮を剥いた状態でカリの根元に装着(※皮膚を挟まないようにご注意ください。)との事。

ちょうどデスクにチンチーンがあったのでやってみました。(ちょっとこのチンチーンがリアルなので、モザイクかけたり顔を描いたりしています。)

包皮を剥いてこのようにぐるっと巻き、カチッとくっ付いたら出来上がり!

強力磁石なので全然とれません。特許取得済みの独自構造により、痛みのない自然な装着!24時間装着し続ける事が可能で、装着したままの放尿も可能!

 

カリバウアーはかなりの種類があるのですが、今回、信長書店で取り扱いが開始したのはコチラ!

「カリバウアー ストロング」(ホワイト・スモーク)!

「カリバウアー ビギナー」(ブラック・ネオンイエロー・ネオンブルー・ネオンピンク)!

スポーティでキャワイイ!!

「カリバウアー AMG」(ゴールド)!

ゴゴゴゴゴゴージャス!!!!!!!もうこれつけたら逆にダンディ!!確実にタワーマンション住んでそう!!ファー!!

どれもそれぞれつけてた方がむしろカッコイイ!アクセサリーとして普通にカッコイイです!

 

ではそれぞれ何が違うのでしょうか!

まずはこちらのビギナー用から!

カリバウアー生活を始めるときはまずはこちらがオススメです!

カリバウアーシリーズは6480円~と少し高価なのですが、こちらは4480円とお手頃価格に。

カラーバリエーションが豊富なので組み合わせるのも楽しそうです。

 

次に「カリバウアー ストロング」(ホワイト・スモーク)

ムキ癖+パワーアップを望む方にはコレ!ネオジム磁石を贅沢に10個も搭載したストロングタイプ。血行促進効果で元気度もアップです!

 

次にこのラグジュアリーな「カリバウアー AMG」(ゴールド)!

パワーアップ効果に特化したタイプです。1本に14個ものネオジムマグネットを贅沢に使用したオールマグネットタイプ。「ストロング」タイプよりネオジムマグネットが4個多くなっています。

 

1本のみのご使用よりも2本・3本と連続装着すると、包皮の剥き幅が増えてより一層効果があがるようです。

見た目がオシャレだからか、つければつけるほど自信につながりそうです!

 

こちらのカリバウアー、めちゃめちゃリピーターが多い商品だそうで、皆様「つけ心地が最高」とおっしゃるのだとか。

信長書店全店で取扱スタート致しましたので、気になる方は是非チェックお願い致します!(^O^)

(※一部ストロング&ビギナーのみの取り扱いの店舗もございます。ご了承くださいませ。)

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年06月8日