お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

女性にオススメなLOVE TOYSもいっぱい!信長書店!!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

以前女子会にて、「最近のアダルトグッズは、オシャレなデザインが多いんだよ~。」と話題になり、私がオシャレなバイブの写真を見せたところ、皆の口から信じられない言葉が飛び出しました。
「オシャレやな~~!!こんなん絶対信長書店にはおいてへんわ!!」
皆は私が信長書店に勤めていることを知らなかったのです。

私はあまりのショックに目の前が真っ暗になり、そのまま倒れ、熱を出し、三日三晩うなされました。
「置いてあるんだよぉ~~~…たくさんあるよぅ~~……」

 

まだまだ皆さんに知られていない「信長書店にはアダルトグッズがメタクソいっぱいあるという事実」!もっともっと皆さんに知って頂きたいし「アダルトショップの楽しさ」も知ってほしい!先の女子会での出来事のように、特に女性の方に誤解されている事も多すぎる!

そういうワケでして、今回は女性に向けて、女性にオススメな商品を紹介しつつも、信長書店の良さを発信させて頂きたいと思いマッス!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その①!

「店内が明るい!!」デデーン!!

「アダルトショップ」というと、なんだか埃まみれの、薄暗くて通路も狭い…なんならなんかちょっと臭い…というイメージがある方も多いのではと思いますが、信長書店はいつでも蛍光灯バリバリの明るい空間でございます!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その②!

みんな大好き「iroha」も当然全種取り扱っております!

※irohaについてはこちらのページ参照:http://www.e-nobunaga.com/blog/toys/13799/

一番新作のiroha ZENもあります~~!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その③!

みんな大好き「女性向きAV」こと「シルクラボ」も取り扱っております!

一徹クーーーーーン!!!!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その④!

「膣トレ」グッズも多数、取り扱いしております!

 

感度が上がる・子宮脱の防止・尿漏れの防止…など女性にとっていいことづくめとされる「膣トレ」!

(でも…お高いんでしょう?)となりますが、2000円台のものからあるんです!

種類も、中のボールを入れ替えできるものから、違う重さがセットになっているものなどさまざま!

相手の為だけでなく自分の為にもなる膣トレ!毎日15分程度のトレーニングで良いそうです。

2000~3000円台のお手頃なものから初めてみるのはいかがでしょう!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑤!

みんな大好き「電マ」の種類がめちゃめちゃ豊富!

「この世のすべては電マに始まり電マに終わる」

「神はまず、電マをお創りになった」…などと言われるほど、女性が大好きな電マ。

その気持ちよさは、未だ体験したことのない人に「勿体ない!」と言ってしまうほどの、凄まじいレベル!

そんな電マの品揃えがメタクソあります。

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑥!

ポーチに隠せる小さなサイズのローターもたくさん!!

女性だと特に隠す場所に困るアダルトグッズ。ポーチにスポッと入る小さなローターや電マも多数お取り揃え!!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑦

「ローター」「バイブ」のサンプルがたくさんあります

通販でバイブを注文して、実際商品が届いてみたら想像してたサイズと全然違う!となった経験はありませんか!?

直径〇センチ、長さ〇センチ、としっかり詳細が記載されていても、なかなかピンとこない人が多いのではないでしょうか。

特に欧米系のオシャレなものは注意が必要です。

「Mサイズっと!ポチっとな!」と注文したら、日本人からしたらどうみてもLサイズ(なんならLLサイズ)のバイブが届いた…という、海外におけるファーストフードでの失敗談のようなことが起こりかねません。

実際に大きさ・感触・振動の強さ、そしてさらに大事なものが「音の大きさ」!それらを確認できるところが実店舗のイイトコロ!

オシャレな欧米系バイブも品揃えバッチリ!しかも見て触れます!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑧

「スキン(コンドーム)」もたくさんあります

コンドーム専門店か!?と思うくらい種類がめちゃめちゃあります。

普段日用品を買っているドラッグストアやコンビニでコンドームを買うのは恥ずかしい方も多いのではないでしょうか。

普通のお店で買うのは恥ずかしいものは信長書店で買ってしまいましょう!もうジャンジャン買ってください!

「グラマラスバタフライ」などの女性に嬉しい「ゼリーたっぷりタイプ」も多数!珍しいフェラ用スキンもあります!

  

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑨

「ローション」も多数

挿入時に痛みを感じる「性交痛」。ガマンしているとセックスが苦痛になってしまい、それが原因でパートナーとの仲にヒビが入ってしまう事も…。

痛みがなくても、体調によって濡れにくいときもあります。そんな時は是非ローションをお試しください!

信長書店では「膣に使用するのはあまり好ましくない」とされる「ポリアクリル酸」不使用のローションも多数取り揃えております。

   

タンポンみたいに中に注入できるローションもあります。

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑨

アダルトグッズ以外にも便利&面白いグッズがたくさんあります

先ほどの「膣トレ」グッズもそうですが、デリケートゾーンにまつわる便利なグッズが他にもあります。

例えばこちらの月経カップ!信長書店で取り扱っているものは「メルーナ」というドイツメーカーのものです。

先端がリング形状になっており、取り出すときに掴みやすいのが特徴です。

取り扱いカラーはクリアタイプのものだけですが、SサイズからXLサイズまであります。

パンフレットも置いてますので、ご興味ある方はご自由にお持ち下さいませ。

そしてセクシーランジェリーもメタクソあります!

大事なことなのでもう1度言わせて頂きますと、

普通のお店で買うのは恥ずかしいものは信長書店で買ってしまいましょう!もうジャンジャン買ってください!

 

女性に信長書店がオススメなポイント その⑩

中身の見えないお買い物バッグ!

スーパーでレジに並んでいる時、前に並んでいる人のカゴを見て(あ、この人今夜はカレーなんだ…)と思う時はありませんか?

そういう時、自分も後ろの人にオカズを予測されていたら恥ずかしいなあ…と思います。

ただの夕飯でも恥ずかしいのに、自分が購入しようと思っているアダルトグッズならなおさら!

信長書店ではアパレルショップのような、中身の見えないお買い物バッグをご利用頂けます!これで他のお客様の目を気にすることなくお買い物ができます!

 

…と、以上が女性にオススメしたい信長書店のアピールポイントであります!

関西でLOVE TOYS(アダルトグッズ)を買ってみようかな~~という女性の方!是非信長書店にお越しくださいませ!(^O^)

特に日本橋店・四条河原町店は売場も大きく、女性スタッフも勤務しているお店なのでオススメです。

 

余談ですが、このブログ用に売場でパシャパシャ写真を撮っていたら…日本橋社員の人に「グチヤマさん、写真撮りながら笑ってましたよ。」と教えて頂きました。怖い…。

アダルトグッズ売場で一人でニヤニヤしながら写真を撮っている妙齢女性がいたら98%の確率で私です。怪しい者ではありませんので、そっとしておいて頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

それではよい週末をお送りください(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年07月20日

最新記事

カテゴリー