お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホの種類、お伝えします!!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆様、お久しぶりのBTです。

休みの日は相変わらずバカな事をやっている元・梅田東通店難波店店長のBTですが
グチヤマに代わり、信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログを担当する事になりました!!!
これから信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレをご紹介させていただきます。

 

さて、1発目のお題はオナホール。
オナホールと言えば、皆様どんなのを頭に思い浮かべますか?
オナホールって実はいろんな種類がたくさんあるんですよね。
なんと商品タイトルだけでも4,000以上もあったりするんです(当社調べ)。

と、いうわけで今回は世の中のオナホールの種類の説明をさせていただきます。

 

基本となるオナホールは
巷で売れまくりのヴァージンループなどのサイズのモノが主流となります。

ここから種類を分けて価格帯が安いオナホールがカップホールと簡易ホールの2種類。

 

・カップホール

オナホの中で一番の認知度の高さを誇るTENGAがこのカテゴリになります。

底の蓋を開けるだけで使えちゃう、便利なオナホールがカップホール。
価格帯も1,000円以下が多く、初めて使ってみるならここがオススメです。
ただし、パッケージとオナホ本体が一体化しているので洗いづらいタイプが多く
使用するなら1回切りの使い捨てがメインとなりますのでご注意ください。

 

 

・簡易ホール

価格帯はだいたい1,000円から2,000円代の商品が主流の小さめの箱入りオナホール。
箱を開ければオナホ本体が入っていてローションを注入すればもう即で快感が味わえます。

カップと違って洗浄も簡単なのがメリットなのですが
デメリットとしては材質上、長期で使用するには向いていない耐久性の低いモノが多いです。

この3種類が己が手を使って快感を味わえるオナホールとなります。

 

 

ここからは『手』を使わずに快感へと誘うオナホールのご紹介

 

・亀頭マッサージホール

男性自身の中でも亀頭狙いを目的としたオナホールがこちら。
電動仕様がメインとなり、手だけでは味わえない快感がここで体験できます。
他にも竿・玉狙いを目的としたオナホールもございますので新たな快感を得たいなら是非是非♪

 

 

・電動ホール

その名の通り、電動仕様のオナホール。
電池や充電をする事で手を動かすことなくピストン・回転運動による快感が味わえます。

上のA10サイクロンSAはPCでプログラムを組んでお好きな動きを作る事ができたりと

時代の最先端を全力でエロに注いだオススメの一品です。

 

 

ここまでは『片手』でも使えるくらいのサイズのオナホールのご紹介。
続いては両手、もしくは全身を使って楽しむオナホールのご紹介となります。

 

・大型ホール

もう箱がデカい!!
TENGAとの比較写真をご用意しましたのでその大きさをご確認ください。

その大きさに見合った価格帯となりますが、実寸大の女性に近い大きさですので
腰を動かしたりとリアルに近いオナホライフが可能となりますよ!

※日本国内になりますが一万円以上購入で送料無料となる配送サービスも実施中です。

 

 

また、この他にもおっぱいに拘ったおっぱいホールもございます。

パイズリしたいイキたいおっぱい好きは実際に触る事も出来ますので、こちらもぜひお試しください。

 

 

・ラブドール/エアピロー

ラブドールは俗にいう空気をシュコシュコ入れて等身大同様の動きでオナホライフが楽しめるモノ。
空気を入れるタイプだけでなく・・・

ケモノなぬいぐるみ状のラブドールもあったりとリアルにケモナーと戯れることもできちゃいます。

 

エアピローは所謂抱き枕。


お好みの女の子のシーツを被せれば2次元から2.5次元の世界に挿入です!!

ラブドール/エアピローともに、お好みのオナホールを入れてのプレイとなりますので
双方をご購入の際は、オナホールの購入も忘れずにお願いしますね。

 

また、更なる上を目指したい方は

日本橋店四条店でディスプレイ販売されているリアルドールも是非!!!

 

如何でしたでしょうか?
信長書店のオナホールは種類だけでもこんなにたくさんあるのです。

『これだけあったらどれを選べばいいのかわかんなーい!!!』

とお困りの際は

全店にて月間売上ベストコーナーも設けております!

 

さらに信長書店のオナホール売場は

オナホールの柔らかさ・肌さわりもその場でわかるサンプル品の展示。

そしてお客様のお好みに合わせた

オナホール専用ローションの併せて販売しています。

 

と、信長書店各店はLOVE TOYS(アダルトグッズ)に対して
今後もお客様第一をモットーに様々な商品・サービスをご提供していきます!
この週末、梅田・難波・三宮・四条にお越しの際はぜひとも信長書店にお越しくださいませー!

それではよい週末をお過ごしくださいね♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年08月17日

最新記事

カテゴリー