お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

祭じゃ!17&ヴァージンループ祭じゃ!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、1週間ぶりのBTです。

この1週間、如何お過ごしだったでしょうか。

BTは最近、信長書店日本橋店に行くことが多いので

巷で流行りのダンゴムシガチャを手に入れる事が出来ました。

 

さて、巷で流行りと言う事で今回は関西一円で営業してる信長書店全店で実施中の

17(セブンティーン)祭とヴァージンループ祭のご案内をさせていただきます。

 

まずは17(セブンティーン)とヴァージンループのご説明から・・・

 

☆17(セブンティーン)

2005年からトイズハート様より発売されている超ロングセラーオナホール。

リアルさを追求したフォルムは当時、ヒダやイボが主流だったオナホール業界に衝撃を与えました。

以後、様々なバージョンが発売され現在は全5種類のシリーズが存在しています。

 

☆ヴァージンループ

2013年よりライドジャパン様より発売された画期的なオナホール。

刺激がメインの螺旋構造が売りで少し前にテレビでも取り上げられ爆発的な売行きとなっています。

こちらは全7種、改良に改良を重ねたバージョンが揃っています。

 

両オナホールの違いはこんな感じ。

17は2重構造でリアルな気持ちよさを目的としたオナホールで突起などがないのが特徴。

エア抜きからのバキューム効果により、更なるリアル感味わえて『オナニー』ではなく

『セックス』感を楽しめるオナホールとなっています。

 

対するヴァージンループは入口から奥まで伸びるヒダ構造が特徴。

内部にはさらに4か所のヒダヒダ付き突起物があるので『入れる』&『引く』

どちらの運動に対しても刺激を与える超攻めタイプのオナホールとなっています。

 

 

そんな17とヴァージンループ。

信長書店各店にて『祭』と称してシリーズ全タイトルをダヴァー!、と展開しています!!

 

まずは関西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)品揃えNo.1な大阪は日本橋店!!

トイズハート様・ライドジャパン様のコーナーは4階の階段を上がってスグの壁沿いにドーン!!

それぞれのシリーズの説明POPが上に飾っているだけでなく

ヴァージンループはパッケージの女の子が大きく描かれていて目立つ目立つ!!

 

 

ちなみに信長書店の17シリーズは・・・

定価の30%OFFで販売しているので、超お得!!

『LOVE TOYS(アダルトグッズ)を買うなら信長書店』

とはまさにコレですね!!!!

なお、Twitterにて#グッズ買うなら信長書店 で検索すると

信長書店各店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)ツイートが見れますので是非ともご覧ください。

 

日本橋店は4Fエスカレーターを上がってスグでも特設コーナーがあるのでそちらもチェックですよ♪

 

もちろん、日本橋店だけでなく

おなじく大阪はミナミの難波店!!手書きPOPがオシャレ!!!!

両コーナーは2Fのオナホール売場にてコーナー展開中!

難波店にはトイズハート様の非公認広報オナッシー様の公認店舗証明書も飾られますね~。

にしても非公認広報の公認店舗証明書ってどういう事なんだろ・・・。

 

はい!次は大阪はキタの大阪駅前第1ビル店!!

梅田は第1ビルにあるこのお店は奥に進んだところのオナホール売場にて販売中!

第1ビル店は縦にドーーーン!とドヴァーー!!と展開していますね。

それぞれのオナホールの横に説明POPがあるから選びやすく親切ですね!!!

 

そしてBTのブログでは初登場の神戸は三宮駅前店!!!

階段を上って3Fがオナホール系売場となっていますのでお探しくださいませ。

17は一番上に横一列ズラーッ!

ヴァージンループは1棚にドーン!! 

それぞれの手書きPOPにも工夫があってどう違いがあるのか見てみるのもアリですね!!

 

と、今回説明した店舗だけでなく、他の信長書店でも17祭とヴァージンループ祭は好評実施中!

秋も間近に迫ってきて、性欲の秋となって参りますので、信長書店でオナホールをお探しの際は

この17祭とヴァージンループ祭コーナーからご覧いただくのもありなので、ご来店お待ちしてます!

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年08月31日

最新記事

カテゴリー