お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

古今東西!オススメのオナホールメーカー、ご案内します!!その①【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ担当のBTです。

先週末BTは『アントマン&ワスプ』を観にいってきまして

同作品に出演しているマイケル・ペーニャの下敷きを手に入れました。

いろんな作品にいろんな役で出ているマイケル・ペーニャは良いですね、ワザーップ!!

 

『いろんな』と言えば、オナホールにもいろんな種類があります。

大阪はミナミの日本橋店の4Fオナホール売場にはこんなコーナーが・・・

各メーカーでのオススメのオナホールを紹介してくれてます。

実は信長書店全店のオナホールコーナーはメーカー別での商品展開を実施しています。

と、言う訳で今回は信長書店は日本橋店のピックアップオナホールコーナーで販売している

人気のオナホメーカーを前編後編に分けてご紹介!

 

あのお気に入りのオナホールはどこのメーカーなんだろ?

 

と、気になっている方はこちらのブログをご参考に店舗で探してみてくださいね~☆

 

①トイズハート

前回のブログにて紹介した17(セブンティーン)

販売しているLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカーがトイズハート様です。

オナホールはもちろん、ローターやバイブなどのプレイグッズも世に売り出しています。

こちらの非公認広報・オナッシー様はTwitterでも弊社のアカウントをRTしてくれたりと感謝です。

そんなトイズハート様の商品の中から選ぶBTのオススメは

簡易オナホールの『SI-X 』シリーズ。かわいらしいイラストが目に行くトイズハート様の商品ですが

こちらのSI-X シリーズはシンプルなデザインで様々なタイプが存在するオナホールです。

 

 

②RIDE JAPAN(ライドジャパン)

こちらも前回のブログにて紹介したヴァージンループ

販売しているLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカーがライドジャパン様です。

パッケージのデザインもかわいい女の子ばかりでジャケ買いしちゃいそうなラインナップ。

そしてパッケージに見劣りすることない、商品のレベルの高さには感服モノです。

ライドジャパン様の商品の中から選ぶBTのオススメは

簡易オナホールの『萌天』!!

ヴァージンループもオススメですが、こちらの簡易オナホールは財布にもやさしく(重要!)

クオリティも高い商品で弊社でもロングセラー且つ、メーカー別でも売上上位のオナホールです。

 

 

③マジックアイズ

常に挑戦的なオナホールを作り上げてきたオナホールメーカーという印象。

新作が届くたびに『匠だなぁ』と感じさせてくれるのがマジックアイズ様ですね。

中身だけでなく、外見でもインパクトのあるデザイン性はオナホールの中でも秀でているかもです。

マジックアイズ様の推しは『真実の口』

数あるフェラホールでも『歯』があるのがこちらのオナホール。

咥えるだけでなく、噛むことでの当たりも感じることができる逸品です。

甘噛みタイプも発売されたので是非ともその感触を味わってみてください。

 

 

④A-One(エーワン)

エーワン様は様々な絵師さんとのコラボ商品が推しのオナホールメーカー。

極フェラなどはパッケージもイラストやAV女優さんを使ってなどバリエーションが豊富。

他にも『〇〇〇スライド』シリーズなどの画期的な商品を多数売り出しているメーカーです。

そんな中でも『名器百景』シリーズは肉感たっぷりの尾髭丹(おひげたん)様のイラストが

素晴らしいまでの存在感を発揮させる簡易オナホールでございます!

もちろん、その中身もボリュームたっぷりとなっているのでオススメですよ!

 

 

⑤N.P.G.(日暮里ギフト)

女優さんとのコラボしたオナホール『名器』シリーズが売りの日暮里ギフト様。

女優さんとの名器シリーズの数は圧倒的な数を誇っています。

また、どっしり構えた据え置きの大型オナホールのクオリティはなかなかの見応えです。

『名器』シリーズの中でも初の無次元加工として発売された『名器の品格』!!

この豪華桐箱仕様のオナホール。研究に研究を重ね造り上げられた『1/70000の名器』だそうです。

上付け・下付けの2タイプがございますのでお好みに併せてご使用くださいませ!

 

 

⑥MATE(メイト)

主にカップ系オナホールが主流のメイト様。

低価格なのにクオリティーの高いオナホールを数々売り出していて

我々の懐事情にもやさしい仕上がり商品揃いとなっています。

メイト様の人気は『ボクのおなぺっと』シリーズ。

超ロングセラー商品である簡易オナホール。素材も従来のオナホールに劣らないクオリティーで

我々に素晴らしい刺激を与えてくれる仕上がりのオナホールとなっています。

 

と、まずは6メーカーをご紹介。主に老舗メーカーの紹介となりましたね。

次週は関西と関東でゲキ熱!そして、後退のネジを外した感のある

なかなかにパンチの効いたLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカーも紹介予定ですのでお楽しみに!

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年09月7日

最新記事

カテゴリー