お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

古今東西!オススメのオナホールメーカー、ご案内します !!その②【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

今回よりLOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログは毎週月曜日に更新です。

ちなみにBTは昨日、『夜は、焼き肉っしょーーーーー!!』て事で焼き肉食べてきました。

 

さて、本日は前回のブログの続き、人気のオナホメーカー紹介の後編です!

お肉にもいろんな部位がある様にオナホールメーカーもいろんなメーカーがあります。

前回と今回のブログで皆さまのお気に入りのオナホメーカーが見つけていただければ嬉しい限りです。

 

 

⑦ワールド工芸

オナホールだけでなく、バイブやローターなど様々な商品を販売中のこちらのメーカー。

職人気質たっぷりな商品揃いでロングセラー商品も多く生み出しています。

BTのオススメするワールド工芸様の一押しは・・・

昨年より販売した『ピストンマスター』シリーズ!

平面に固定して手を使わずに己が腰で遊べちゃうオナホールです。

その気になれば壁にくっ付けたりも可能なので遊び方も自由自在の代物となっています。

 

 

⑧Gプロジェクト

かわいいパケに見劣りしないしっかり構造のオナホが満載のGプロジェクト様。

PCゲームとコラボしたオナホールもあったりして思わず二度見しちゃう商品揃いです。

また、ペペローションとコラボしたオナホール専用ローションも多数販売しています。

オススメは『Ju-C 3 ジューシー リング』

ぷにぷに素材による弾力とリングによる締め付け効果で圧倒的なバキューム感が得られます。

Ju-CシリーズはGプロジェクト様の人気オナホで様々なシリーズを探して楽しむのもアリですよ☆

 

 

⑨キテルキテル

キテルキテル様のオナホールはパッケージから熱い!

外見は着衣してる女の子ですが、箱を開ければキャストオフ(脱着)仕様!

こちらも思わずクロックアップでピストン間違いなしのオナホールメーカーでございます。

BTのオススメするオナホは『半熟サキュバス』シリーズ。

ソフトからハードまで様々なバージョンが揃っていましていろんな男子のお好みに併せてチョイス!

その名の通り、全部絞り持っていかれてそのまま逝ってしまう可能性もあるとかないとか!!

 

 

⑩TENGA

LOVE TOYS(アダルトグッズ)と言えばこのTENGA様が一番最初に連想されるかも。

それくらい一般の方々に対しても認知度の高いLOVE TOYS(アダルトグッズ)を販売してます。

先日は女性版TENGAと言って過言ではない『iroha』が百貨店にて限定ショップを開いて

ネットやニュースでも取り上げられたりして話題となりました。

そんな中でTENGA様の中でオススメしたいのはTENGA FLIP 0 (ZERO)

みんなが連想するTENGAとは違って高額の商品ではありますが素材はもちろん

仕様方法も開けてローションを注入。終わったあとも開けて掃除ができたり

オナホールを使用する際に手間となる作業が簡単にできるのが特徴となっています。

 

 

⑪リグレジャパン

関西が産んだ!

いや産んでしまった!!業界の右斜めをいくLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカー。

『こういうLOVE TOYS(アダルトグッズ)があればいいのでは!!』

というコンセプトで手の届きにくい数々の商品を売り出している信長書店全店推しのメーカーです。

その中でもこちら『逆ヒダの姫』は超ロングセラー商品。

とくに『抜き際』に拘った『逆ヒダ』と『バキューム構造』の簡易オナホールとなりまして

普段の簡易オナホールとは一味違った快感が得られる商品となっています。

 

 

⑫ホットパワーズ

関東も実は産んでた!的な業界の右斜めをいく東のLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカー。

様々なオナホ開発の挑戦をし続けるホットパワーズ様の商品、信長書店ではなんと全商品を取り扱い!

しかも、通常価格より30%OFFで販売且つネットのみで販売している商品も買えます!!

さらにさらに難波店四条河原町店枚方店には!!

金のオーガ!銀のオーガ!!銅のオーガ!!!

この世で3つしかない特別なオーガが展示中となっていますので全信長書店行脚の際はご覧ください☆

そんなホットパワーズ様のオススメオナホは『夢無花果~小型~』

柔・普通・硬。三種類から選べる三層構造のオナホ、それぞれ素材も違いがあり

拘りに拘った肉厚かつリアルな感触が味わえる逸品となっています。

 

と、前後編でお届けしたオススメメーカー紹介ですが・・・

 

実はまだまだオナホールメーカーはたくさん存在しているのです!!!

こちらの写真は日本橋店、オナホールを網羅するにはまだまだ時間がかかりそうですね・・・。

 

もし信長書店にご来店時に

『こんなにオナホールいっぱいあるなんて

お気に入りとかオススメ探す時間がないよ!!』

なんてお困りの際は

関西の信長書店全店にて

オナホール月間売上BESTコーナーを設けています!!

 

このBESTコーナー、ご紹介したメーカーの売場にも設けていますので

人気のオナホをお探しならばBESTと各メーカー、それぞれのコーナーに足を運ぶのが良ですよ!!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年09月10日

最新記事

カテゴリー