お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

種類豊富!コンドーム売場、お見せします!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

先日BTは引きこもっていました。なので、日本橋で手に入れた

カラータイマーを胸に付けれるようにちょいとネックレス仕様にしてみました。

これでBTも光の国の戦士ですね。

 

にしても日本橋界隈は海外旅行者が戻ってきた感じがありますね。

台風の影響で一時はどうなるかと思いましたが復旧作業のスピードには驚きでした!

 

海外旅行者と言えば、関西一円で営業している信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

日本橋店だけでなく、各店でも海外旅行客の皆さまからのご来店も多いのです。

そんな海外旅行客の皆さまに人気なのが・・・

コンドームなのです!!

最近のコンドームにはゴールデンボンバーの皆さまを使われてたりと

ちゃんと使わなきゃだよ~、という販促活動が進められているなぁ、と感じます。

 

ちなみに上の売場は難波店。2Fの真ん中、コスチューム売場横にございます。

日本橋店同様、ミナミの難波店も海外旅行客の来店が多く、海外表記もいっぱい!

こんな感じで中国語記載の告知POPもたくさんあります。

また、信長書店全店のコンドーム売場にはサンプルもございます。

ただはめるだけでなく、薄さに分厚さ。そして大きめサイズやイボイボなどなど

いろんなコンドームが置いてるので、その時の使用用途で選ぶのもおおいにアリアリです。

 

そして、日本橋店はこんな感じ

信長書店日本橋店では5Fにて。

圧倒的ではないか、我が軍は。

レベルのLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーはコンドーム売場でも健在なのです。

大人気、厚さ0.01ミリコンドームのオカモト001は

大きめLサイズ・ジェルたっぷりも圧倒的な在庫でご用意しています。

 

また、プレイやオナニーの時にも活躍間違いなしのローション。

その中でも売れ筋のG-GREED PROなどを販売しているジェクス様のコーナーを大展開!

ジェクス様はローションだけでなく、いろんなコンドームも販売しているので是非是非♪

 

続いては梅田東通店

2F上がってスグのところにドドン!とコーナーを設けいています。

横には風俗雑誌があるので、LOVE TOYS(アダルトグッズ)と併せて買うのもアリかもですね。

梅田東通店には男性自身に装着するリングもコーナー内に!

新作の『カリバウアー』も売っていますので、スキンと併せて使うのもアリですね!!

 

お次は枚方店!!

枚方店のコンドームコーナーは奥のプレイ用LOVE TOYS(アダルトグッズ)と

コスチュームコーナーへ向かう階段降りる手前にて設けています。

人気のコンドームがずらりと並ぶ中、思わず気になったのが・・・

業務用144個入!!

業務用コンドームってなんですか!?

冷静に考えてみたら業務用コンドームってなんなんですか!?

 

あ、確かに業務用で仕入れなきゃならない業種ありますね。

その辺は皆さん、心のなかで考えてください。

 

そして本日最後は大阪駅前第一ビル店!!

奥のプレイ用LOVE TOYS(アダルトグッズ)に1棚だけと思いきや・・・

 

その横にはズラーーーーっ!!とコンドームが!!!

先ほど紹介した業務用コンドームも上部分にたくさんありますね。

種類も丁寧に仕切りで分けられているので目的用途で探せるから楽ちんですね。

 

大阪駅前第一ビル店には一般売場(要は18歳未満しか入れない場所)にもコンドームございます。

奥のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場には行きづらいなぁ、と

お悩みの方はこちらを利用するのをオススメ致します。

 

そうそう!信長書店はLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場各所に

こんな感じでコンドームの出張コーナーを設けています。

オナホールを使う際にコンドームを使えば衛生面も安心できますのでオススメですよ!

 

ちなみに最近のコンドーム売場にて販売しているBTのオススメは・・・

サガミオリジナル0.013Pパック!

よく薬局とかに置いてるコンドーム自販機でしか売っていない代物。

圧倒的認知度のサガミオリジナル

こちらの商品は自販機以外で買えるのは信長書店のみとなっています!

買い逃しのないように見つけたら即購入が一番ですよ!!

 

こんな感じで信長書店には巷では手に入らない!

ドラッグストアでは見る事があまりないコンドームがたくさんございます!

人気の商品も良いですが、いろんなコンドームを使ってみるのもありですよ!!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年09月24日

最新記事

カテゴリー