お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローションの種類、まだありました(+α)【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週、BTは八尾に光の戦士たちに会いに行ってきました。

歌にアクションありで、久しぶりに童心に返って彼らを見ることが出来てよい思い出となりました。

 

さて、本日なのですが前回のブログにてお伝えしたローション話

この前伺った大阪駅前第一ビル店ではさらなる発見がありましたので

こちらも含めてさらにご紹介したいと思います。

中にはローションじゃないものもありますが、塗るモノや液体なので

今後のオナニーやプレイにご活用くださいませ~☆

 

先ずは香り・味付きローション。

香りにもたくさんのパターンがありましてフルーツやハチミツ。

はたまたアロマ~な感じのフレグランスなモノまでその数は多数。

普段のプレイに匂いが追加されて、いつもとは違ったプレイが出来るかもですね!!

 

香りで攻めたいのならば、匂い系アイテムなんかも取り扱っています。

この匂い系アイテム、JKをはじめ、部活女子や熟女などさまざまな匂いがあります。

なかでも聖水や黄金(※アダルトな意味)といったマニアックな匂いもそろっているのが特徴。

普段のオナニーに飽きた方はこの匂い系アイテムも活用してクンカクンカしながら

いつもとは違った嗅覚も使ったオナニーに励むのもありかもです!!

 

 

続いて、アナル用ローション。

その名の通り、お尻のプレイをする際に使用するローション。

普段、排泄にしか使用しないお尻の穴は指1本通るのがやっと。

そのために滑りやすくする&傷つかない様にするのがアナルローション。

俗に言う潤滑油と解釈していただければOKです。

 

配合成分もシリコンやグリセリンといった、通常のローションでは使われない成分たっぷり。

信長書店ではさまざまなアナルローションをローション売場だけでなく

アナルグッズ売場でも販売していますので、お越しの際はぜひとも両コーナーをチェックですよ!

 

 

お次は汁系ローション。

成分的にはローションと変わらないのですが、その配合により

・精液

・愛液

・唾液

と言った体内から分泌される液体を模したローションを取り揃えています。

ラインナップもこんな感じ。女優さんのアレコレを模したのもこちらにございます。

店舗によってはアナルローション同様にオナホール専用ローション売場に販売しています。

 

 

ここからはローションとは少し違ったアイテムを。

ローション同様、塗るに徹したアイテムとして人気の性感クリーム。

男性は持続力、女子は感度UPといった目的に使われるLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

早漏に困っている方や普段のプレイ時に濡れが足りないと困っている方にオススメです。

濡れだけでなく、秘部が火照ったり、敏感になったりと色々な種類があります。

その時その時のシチュエーションに併せてご利用いただくと楽しみ倍増するかもです!

 

 

 

最後にご紹介するのはお風呂系アイテム。

ローション風呂に変える素も信長書店にはございます!

誰もが憧れるであろう、ローション風呂を試すなら信長書店に素を探すのもアリです!

 

そしてお風呂でアレコレイチャイチャするといえばコチラ!

スケベイスですよ!誰しもが憧れるアルテマウェポンスケベイスも売ってます!!

この金のスケベイスは日本橋店にて販売しています。

専用の大型ふくろも付属してますのでお持ち帰りするにもご安心です!!

 

そしてローション+お風呂でイチャコラといえばコチラも忘れちゃいけない!!

あのマットもあるよ!!!

 

と、いう訳で

信長書店は信長書店なので信長書店ならではのLOVETOYS(アダルトグッズ)が勢ぞろい!

普段信長書店にお越しのお客様も、はじめて信長書店にご来店されるお客様も

行けば行くたびに発見がある非常に趣き深いLOVETOYS(アダルトグッズ)のお店になっています。

関西一円、駅近くでLOVETOYS(アダルトグッズ)探すなら信長書店ですよ!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年10月15日

最新記事

カテゴリー