お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

インターナショナルな売場、目指してます。+ おしらせ【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

大阪万博の開催が決まりましたね!

ちなみにBTはこの前、枚方店近くのひらパーにいって枚方万博を堪能してきました。

これから関西はより国際的な街づくりが進み、いろんな国の人が来ると考えるとワクワクです。

 

国際的といえば、LOVE TOYS(アダルトグッズ)って日本だけで作られている訳じゃありません。

向こうの国の方々も考えている事は根本的に変わらないのです。

と、言う訳で本日は日本橋店四条河原町店大阪駅前第一ビル店などで販売している

海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介!!

弊社では海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)のコーナーを

『高級ラブトイズ』と名して各店にて販売中!

各店の棚上に設置しているコーナーボードで海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)を探すときは

『高級ラブトイズ』を目印に探してくださいね!

 

商品のラインナップとしてはこんな感じ。

前回のブログでも書きましたが、デザイン的に露骨なモノがないのが特徴ですね。

なんというか、スタイリッシュ!!って感じのモノが多いです。

女性向けコーナーには膣トレを目的とした商品も多数ありますので

各売場を回ってお探しになるのも信長書店でのLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場の醍醐味です。

 

高級ラブトイズ売場を見ててBTが『オオっ!!』と驚いたのが・・・

『SVAKOM Siime Eye』

写真のディスプレイを見て頂けるとわかるのですが、なんとこちらの商品。

スマホで見れちゃう先端にカメラ搭載のスタイリッシュバイブ

という、パワーワード連発しまくりのLOVE TOYS(アダルトグッズ)なのです。

BTの指がBTのスマホとディスプレイ奥の鏡、ディスプレイのスマホに映ってるでしょ?

コレはプレイ時に膣内が見れて興奮する事間違いなしなLOVE TOYS(アダルトグッズ)です!

 

また、高級ラブトイズでも人気なのがコチラ!

『WOMANIZER(ウーマナイザー)』シリーズ

「100%オーガズム保証」という謳い文句のウーマナイザーは吸引系バイブ。

デザインだけでなく、機能性にも信頼があり、各店でも売れ筋商品の一つとなっています。

BTもよく日本橋店で売場をアレコレ作っている最中、海外のお客様に

『WOMANIZER』

という文字を何度も見せてもらった事があります。

日本橋店でお探しの際は『高級ラブトイズ』の看板を目印にどうぞ!!

 

また価格帯も高い商品が多いので買うのに抵抗があるなぁとお困りの方には

『PRETTY LOVE(プリティラブ)』シリーズ。

1万円を超える事が多い海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)ですが

こちらのプリティラブは1万円を切る価格帯の商品が多く、最近話題となっています。

女性向けだけでなく、男性用のリングなども揃っているので

こちらのシリーズを探すのに男性用LOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーを回るのもアリですね!

 

プリティラブだけでなく、こちらの高級ラブトイズコーナー以外にも

海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)のLELOのSMシリーズなどがございますので

『わたしはすべてのLOVE TOYS(アダルトグッズ)をこのメーカーで揃えたい!!』

という野望をお持ちの方はぜひとも関西一円で展開中である

信長書店各店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)巡りをやってみてくださいませ☆

 

最後に信長書店からのお知らせとして、

この度11/21(水)より信長書店四店舗の営業時間が変更となりました。

主に深夜帯の営業時間が変更となっていますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

 

それでは皆様、3連休明けの週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年11月26日

最新記事

カテゴリー