お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

バレンタインなのでLOVE TOYS(アダルトグッズ)を渡すのもアリ?かも!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

2019年の1月ももうすぐ終わり!

そんなこんなで間もなく2月!バレンタインですね!!

 

最近は友チョコなんて女の子同士でバレンタインを楽しむ人もいるらしいですね。

そんなバレンタイン、信長書店でもしっかりとご用意しています!

日本橋店の5階、LOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーにもTENGAを置いてます!

 

え?

5階のLOVE TOYS(アダルトグッズ)ってローターやバイブじゃなかったけ?

実はコレ、TENGAなんですけどTENGAじゃないんです。

チョコなんです!

側はTENGAですが中身はぎっしりチョコレートが詰まったTENGAチョコ!

-TENGA SWEET LOVE CUP-

昨年も『義理TENGA』としてチョコを販売しましたが今年もやります、TENGAチョコ!

当店の公式Twitterにも書いていますが

ピンクはストロベリー

黒はミルク

白はホワイトチョコ

と3種類のTENGAチョコが信長書店全店でも販売中。

 

今年の義理チョコならぬ、義理TENGAも問題なしです。

 

ただ、少しベタかもだなぁ、とお困りの皆さま。

この他にもTENGAに関してはプレゼント用のアイテムがたくさん!

日本橋店の4F、レジ横にはズラリといろんなプレゼント系TENGAが揃っています。

定番のディープスロート3色セットにプレミアムTENGAの3色セット。

6個入りの取っ手が付いてるギフトBOX。

ノーマル・プレミアム・SD、3種3様のTENGAセット!!

そしてTENGAロボ!!

 

てか、ここまで来ると義理でもバレンタインでもねぇよ!!

 

とツッコミを貰うかもしれませんね(笑)。

 

TENGAに関しては最新作も発想力に嫉妬しちゃう

ジャイロローラーもオススメですね。

角度を変えることで自動的に回転するスピード調整が可!

しかもスピードも固定出来てさらに反対に向けると逆回転!!

その機能は年末に同期のヒゲアブラーがツイートしてますのでその目でお確かめください。

 

え?

義理だし、高いのはちょっと・・・ですって。

仕方ないですね。そんな方にはコレです。

日本橋店別館難波店三宮駅前店梅田東通店枚方店

上記5店舗では定番のディープスロートカップはワンコイン500円で販売中ですよ!

 

懐にやさしいガチの義理TENGAならば、こちらの信長書店5店舗をご利用くださいね!

 

もちろん義理TENGAに拘る必要はありません。

信長書店各店には品揃え豊富のLOVE TOYS(アダルトグッズ)が満載!

中でも新作コーナーには数多く揃えてて売れ筋アイテムはボリボリボリチンで展開!

 

さらには月間で更新している売上BESTも在庫たっぷりです!

 

オナホールに関しては専用のローションコーナーもご用意しています。

オナホだけでなく、ローターやバイブなど男女ともに遊べるアイテム充実!!

義理でも義理じゃなくてもご自身でマストアイテム探しでアレコレ選ぶのも楽しいので

バレンタイン関係なく、ご興味持ちましたら是非ともお近くの信長書店にお越しをば!

 

と、言う訳でそれではまたお会いしましょう、BTでした!

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年01月28日