お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ブーバイ!ブーバイ!ブーバイブーーー!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

さて、今回も電動系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介!

今回は皆さま、お待ちかねの・・・

バイブコーナーをご案内させていただきます!

バイブといえどもその数、そして種類は多数。

今回はバイブにはどんなタイプがあるか、再度学んで頂きたいと思います!

 

 

①クリバイブ付き!

オーソドックスなバイブと言えばこのタイプ。

挿入だけでなく、クリ責めも可能なバイブですね。

使用用途として、挿入前の前戯だけでなく挿入時にはクリに当ててWで当てる事も可能!

最近のは棒部分とクリ部分、それぞれの振動を変更できるタイプもありますので遊び方も自由自在!

こちらのタイプがメインで当店でも多数、揃っていますよ☆

 

②一本モノ

シンプル・イズ・ベスト!な形状の一本モノ。

突起物のあるクリ付きと比較すると、ピストンしやすい&動かしやすいのが特徴。

↑の内容が理由でクリ付きバイブが苦手/使いづらいなと思っている方にオススメです。

振動機能はもちろん付いていますので、ローターの様な使い方もできますので

初めてバイブを触る方にはこちらのタイプが良いかもしれませんね。

 

 

③ピストンタイプ

ここはUTが上げてたツイートを利用させてもらいます。

基本、バイブに関しては横回転のスイング機能が主流となっていますが

ピストンタイプはその名の通り上下に動く、まさに男性自身そのままの動きが可能なのです。

初めてピストン機能のバイブを見たときはBT、けっこう感動したものです。

最近はIC機能搭載が増えてきているので

ピストン+回転+振動の3つが搭載されたモノもありますので

新境地を求めている方はこのバイブを探すのが良いかもしれませんね!

 

 

この他にも挿入目的のバイブには

クリ責めと挿入、両方を一つで体感できるモノや

その気になれば2か所責めやふたりで使用できるタイプなどもご用意!

 

サイズも様々なお客様に併せて

と大きさも揃えています。

日本橋店に行ってみると、サイズのみでなく

上で書いたタイプ別で商品が分かれているので見つけやすいな、とBT関心しました!

※だいたい20cmを境目にサイズを分けていますね。この辺りは重要ですね。

 

 

この他、信長書店各店では『日本製』という分け方もやってます。

やはりメイド・イン・ジャパンなら安心しますよね。

日本製の商品だけでも棚1つ分埋まるくらいの在庫量。

機能性もそうですが、壊れにくいモノも多いので安心して買うなら

こちらのコーナーで探すのも大いにアリだと思います。

 

あと、圧倒的なモノと言えばこちらですね。

アクションバイブBOX!!

電池入りや充電ではなく、直接コンセントから電気をもらっているので

ボタン一つ押せば各バイブの最大出力が楽しめる、圧倒的なサンプル展開がコチラ!!

UTがまた売場で使っていますね。

このツイートの動画みたいにボタン一つでそのバイブ機能の最大パワーが

スグに分かるので選びやすさと面白さを兼ね備えたコーナーになっていますね。

こちらのバイブBOX、日本橋だけでなく各店でもご用意していますので

近所の信長書店のバイブ売場にお越しの際は、是非とも探してみてくださいませ☆

 

と、いう訳で今回はこの辺で!!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年02月11日