お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ああ!でっかくて動くって事は便利だねッ!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

もうすぐ3月!最近は暖かい日も増えてきましたね。

ちょっと暖かくなってきたし、ここは一発デカい買い物でもしてみようか!

と、という事で今回は少しお高めの変わり種商品をご紹介!!

 

で、信長書店のお高い商品ってなんだろ?と連想されるのは・・・

大型ホールもお高い商品ですね。ただ変わり種感はあまりないですね。

おっぱい系ホールもお高いですね。

種類も大きなJカップから

ちっぱいまでありますね。ちなみにBTは大きいも小さいのも好きなくびれ派です。

 

ただ今回、皆さんにお伝えしたいのは・・・

電動系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)なのです。

電動系オナホールでオススメしたいのは真ん中に映っている

A10サイクロンSA

上でもBTは呟いていたのですがこの商品

パソコンに繋げてDVD見ると映像に併せて連動しちゃうスグレモノなのです。

しかも自分好みのパターンもプログラムできちゃうので

ご自身の好きなピストンや回転がお好みのDVDで体感できちゃうのです。

価格は中々にお高いですが、それ相当の価値は見いだせる商品だとBTは思います。

こちらの商品は信長書店各店にて販売していますので、是非ともご覧くださいませ。

 

この他にも電動系オナホールにはこんなモノも・・・

肌色部分は手です。

こちらのMEN’sSOMはご覧の通り、上下で手コキがセルフで楽しめる代物。

手部分も広がるので太い方も安心ですし、お気に入りのホールを握らせることもOK。

なんとなくではありますが、こういう商品。男性たるもの憧れがありますよね(笑)。

 

このSOMシリーズは男性だけでなく、女性Ver.もございます。

もうみたまんまのピストンですね。

改造して腕に付けたくなるような男のロマン溢れるデザインですね。

BTさん、あのアニメは見てないですがあの兵器はすごく好きです。

 

SOMシリーズは長い棒状のコントローラーでスピードと振動を調整できます。

日本橋や四条ではサンプルもご用意していますのでその機能ぶりは

店舗に足を運んで頂ければ体験できますので、是非ともお試しください。

 

ちなみに日本橋・四条以外ではこんなモノをサンプル展開しています。

MAFマシンバイブ!!

もうコレはアレですね。ハードなDVDでよく見るアレですね。

今回のブログの為にBT、事前に四条店で動画を撮っておきました。

動画を見てもらったらわかりますがうるさいですね(笑)。

こんなゴツイLOVE TOYS(アダルトグッズ)も信長書店にて販売してます。

このマシンバイブはほぼ各店にてサンプルが置いている商品なので

その威力を生で感じたい方は是非とも信長書店各店にてお試しをば!

※故障などで出せていない店舗もありますのでご了承ください。

 

この他にもセックスマシーンと称して信長書店各店には様々な商品をご用意!

少しデザインがオシャレなモノから

イスがそのままセックスマシーンなモノ

実はボトルの中身はオナホールで男女ともに遊べたり、、、

レバーとボタンで遊べる、まるでスーパーロボの様な操作も可能なマシーンも!!

女性向けのセックスマシーンとは言え、男の浪漫的な操作が出来るのはテンションあがりますね。

 

と、いった感じでモニター越しでしか見たことない様なマシーン。

信長書店に行けば、その目で直で見れますし、その腕で体験できるのです!

触ったらとにかく『ウヒョー!』とテンション上がる事間違いなしなので

梅田や難波や三宮、京都にお越しの際はお近くの信長書店に是非と足を運んでみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年02月25日