お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店4F、売場がすこし変わりました の 巻【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今回は臨時でBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

さて、先日日本橋店の4Fオナホール売場は売場を少し変更しました。

どう変わったかと説明しますと・・・

まずは奥のリアルドールの配置が若干変更しました!

4F奥の壁面を囲うようにリアルドールをズラーッ!と大展開!!

いろんなタイプの女の子をグルーっ!と眺めることができるのがオススメですね!

 

その中でもBTのお好みはこの前入店した『まゆり』ちゃんです。

まゆりちゃんの写真はTwitterにて色んな角度から掲載していますのでコチラもチェックですよ!

 

リアルドールの周りには、ほぼ人型やおっぱい型に特化した大型オナホールや

空気を入れることでいろんな遊び方ができちゃう空気嫁ことラブドールを展開しています。

ラブドール売場にはエーワン様の『はめドル!』や『LOVE BODY』などの

人気シリーズのほか、様々なサブアイテムもご用意していますので、是非ともお寄りくださいませ☆

 

 

変わったのはここだけではございません!

正面の売上ベストコーナーも大変見やすい配置に変更しました。

エレベーターから上がってくると

新作コーナーかーらーの!

売上ベストコーナー!!

 

そして、左側を見たら・・・

お手入れに重要なメンテナンスキットコーナー!!

 

さらに右を見れば・・・

オナホールと相性バッチリな専用ローション!!

 

端的に言いますと

信長書店日本橋店の4Fオナホール売場はフロア入ってスグに

 

①新作オナホール

②人気オナホール

③メンテナンスアイテム

④オナホール専用ローション

 

が一気に買うことができちゃうんです!!

コレはほんとに素晴らしいですね、時間に追われてる日本人にはもってこいですね!

 

・・・・

 

そして皆様、お判りいただけましたでしょうか?

さきほど紹介した写真のなかに何かが写り込んでいるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいるッ!?

そう!コレこそが今回の売場改造の目玉、超高級リアルドール!

こちらのリアルドール、RZRDOLLという会社から発売されてまして

ハリウッド映画のリアル人形製作を手がけた世界一流の職人たちが産み出すリアルドールの最高傑作。

特殊な人工複合金属を使用した関節部により

従来のリアルドールと比較してもよりヒトに近いポージングが可能となっています。

 

ちなみになぜこんな遠目なのかというと、

実はまだ演出が完全ではなく、完全完成にはその全貌をお披露目させていただきます。

 

しかしながら、その部位の精巧ぶりはホントにすごいです。

ちょっと近くからのぞいてみたんですけどね・・・

この胸のふくらみ具合。

このおなかのへこみ具合。

太ももの質感具合。

そして、この指の皺具合。

 

どれもこれも本物のヒトと見間違う出来となっています。

 

ちなみにこちらの高級リアルドールのお値段。

 

¥1,750,000!!

ひゃくななじゅうごまんえんです!

BTの給料何カ月分だよレベルです。

しかしながら、この値段のリアルドールなんてそうそう生で見れる事はございません。

 

『大阪の日本橋に来れば

 175万円の等身大リアルドールが見れる!!』

 

コレってなかなかにない事です!!

というわけでコチラの高級リアルドール、他のリアルドール同様

 

写真撮影OKです!!

 

めったに見れるものではありませんので、日本橋にお越しの際は是非とも

信長書店日本橋店に、日本橋店の4F入ってスグのリアルドールをご覧くださいませ!

 

そして写真撮影したらSNSとかでも拡散お願いします!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年07月25日