お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

その目で見て調べて選べる!コンドーム直径早見表が出来ました!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

さてさて、ここ数週間は日本橋店の売場変更をお知らせしていましたね。

 

・ファニートイズ売場

 

・超高級リアルドール

 

そして今回も日本橋店からのLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報をお届けとなります!

実は先日、信長書店提供で『コンドーム試触会』というイベントを開催させていただきました。

いろんなコンドームの感触・匂いを体感してもらおうというイベントなのですが

そのイベントの際に展示されていた

コンドーム直径早見表を日本橋店は4~5F踊り場にて展示致しております!

 

直径31mmから46mmまで、信長書店で販売しているコンドームをサイズ別で展示。

こう見ると長さではなく、太さでS/M/Lのサイズが決められているのがわかりますね。

31mmがS。36mmまでがMサイズ。

37mm以上がLとXLサイズ。

こういう見方はなかなかにできないので新しい発見ですね。

先ほども書きましたが、こちらの早見表は信長書店日本橋店

4~5Fの踊り場にて展示中ですのでご来店の際は是非ともご覧くださいませ☆

 

ちなみに信長書店日本橋店のコンドーム売場は

5階のプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)フロアにございます。

売場にはこんな感じで装着イメージがわかるサンプル展開もやっています。

こう見ると、亀頭のふくらみ方もいろいろあったりして、見るだけでも面白いです。

 

コンドームの種類も多数ありまして、、、

薄さで勝負なサガミオリジナル。

 

こちらも薄さが推しのオカモト!

世間では生感の強い極薄系コンドームが主流になっていますが

もちろん、その逆の

極厚系コンドームも早漏対策として、様々な種類をご用意させていただいてます。

 

中でもこの『THE BESTコンドーム』は厚さ0.1mmと

先ほど紹介したサガミとオカモトの極薄0.01mmの10倍!!

 

この分厚さ、どう違うの?

と考えてしまうお客さまもいらっしゃると思います。

 

とりあえず、BTには聴かないでください(´;ω;`)

 

もちろん薄い・厚いの違いだけでなく、他にもいろんなコンドームありますよ!

装着すると『ヒヤッ!』としちゃうクールタイプ。

 

 

イボなどの突起物で相手の快感を倍増させちゃう特殊タイプ

 

かわいいリラックマ!コリラックマやキイロイトリも愛らしいデザインや

左右に付いてるリボンを引っ張る事で簡単に装着できちゃう『ひっぱリボン』

 

バイブやディルドなどのプレイ系に付けて衛生面を解決したり

コンドームを付けてオナホを利用する人の為にシンプルな形状に特化したオナホ専用などなど

ただプレイに使う以上の楽しみが増えるコンドームを多数ご用意しています。

 

もちろん、相手を考えて使ってもらう事が一番の理由なコンドーム。

ジェルを多く利用した女性向けのコンドームも多数揃えています。

ジェルが多めなので、挿入時も楽に。乾きにくいことから性交痛対策にもなりますね。

 

そんな性交痛対策として最近発売された『ZONE』はカナリのオススメです。

ゴム感無しのステルスゼリーがキャッチな商品ですが

このゼリー、なかなかにスムーズに挿入も可能となっているので

濡れにくい方もローション使わずに使用する事ができちゃうスグレモノです。

 

信長書店では日本橋店だけでなく、全店にてピックアップしていますので

新しいコンドームを探している方は是非ともこちらをご購入してみてくださいね。

 

 

そして、お気に入りのコンドームを見つけたら

オリジナルアイテムのコンドーム缶も併せて購入してみるのもアリですよ!

 

と、言う訳でエチケットアイテムとして重要なコンドーム。

ご自身だけの快感だけでなく、相手の気遣いも重要となります。

とくに信長書店日本橋店ではサイズも確認できるコーナーもありますので

是非ともカップルでご来店いただいてジャストフィットなモノを選んでくれればと思います!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年07月29日

最新記事

カテゴリー