お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

お盆に信長書店行くならココを要チェック!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

BT、携帯のバッテリーがバコォッ!と膨らんでたので新しいスマフォに変えましたよ。

残量を気にせずウルバトできるのはうれしいですね。タイガのイベントクエストも何とかコンプです。

 

そして8月も2週目となりましたね。

そうです、お盆です。

今回はお盆に信長書店に行く際にチェックすべきポイントを

各店やBTが所属している販促部、公式Twitterのツイートを混ぜ込んで紹介します。

 

ちなみにお盆期間中・・・

信長書店全店・紅葉書店は休まず営業致しますのでよろしくです!!

 

先ずは毎年恒例のコチラ!

日本橋・四条河原町・三宮駅前店の3店舗にて今週末よりガラポンくじを開催!

LOVE TOYS(アダルトグッズ)を3,000円以上購入で1回のガラポンが可能となっています。

今回の景品もいろいろと揃っていますので、プラス1で何かがゲットできるチャンスですよ!

 

 

続いてはナイトサプリこと、健康食品!!

外からだけでなく、中からも元気になるべし!なるべし!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

以前のブログでも書きました、2個セット販売キャンペーンは全店で継続中!

商品ラインナップは毎日飲み続ける事で元気を継続できるデイリー系サプリ

☆1個3,500円のZ-ZOKUが2個で4,000円!!

☆1個5,700円の仁王立ちが2個で5,000円!!

☆1個7,600円のDDDナールが2個で10,000円!!

と、1個単体で買うよりも2個で買った方がお得なこちら残りも僅かとなっています。

特に仁王立ちは1個買うよりも安いという価格破壊もビックリなのでお忘れなく!

 

 

続いて、皆さんもご存じなTENGAにまつわるエトセトラ。

信長書店の三宮駅前店・四条河原町店には

TENGA SHOP KOBE

TENGA SHOP KYOTOがございます。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)の中でも認知度の高いテンガ。

Tシャツなどの限定グッズもございますので、お土産なんかにも適しているかもですね。

お盆中に神戸や京都にお越しの際はこちらにも足をお運びくださいませ☆

 

そんなTENGA、信長書店全店では

くじを引いたら景品がもらえるTENGA祭りを開催中!

この前、行ってきた京都の四条河原町店でもポスター貼ってたので見てみたら・・・

 

なかなかにTENGAな景品が貰える感じでこれはもうTENGAるしかない感じですね!

TENGAだけでなく、irohaシリーズも対象で1,000円以上買えば誰でも抽選可能ですので

この夏TENGAやイロハを買うなら是非ともチャレンジしてもらいたいキャンペーンです!

 

続いては日本橋店!

実はお盆に向けて四条河原町店、今週は半ばに三宮駅前店では売場を若干変更していってます。

ちなみに神戸の三宮駅前店は今週8/8(木)のオープン時にリニューアル予定ですのでお楽しみに!

 

そんな中でも大きく変化を出したのは日本橋店でしょう!

先ずはファニートイズ売場!

思わず『ハハハ!』となっちゃう売場、日本橋店にできちゃいました☆【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

こちらはカナリの画像がアップされている過去のブログを拝見していただければと思います。

ただただ、その売場の入口を観た瞬間、閉じてた口が思わず

『パカァ!!』

と開いちゃう勢いの売場にはなっていますので、是非ともご覧いただきたいポイントです。

この公式サイトでも別途紹介していますので、お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ!

 

名所としても新しく展示させてもらっているのもございます。

その目で見て調べて選べる!コンドーム直径早見表が出来ました!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

ここ数日、我々販促部のツイートでもよく紹介している『コンドーム直径早見表』!

自分にあったコンドーム、長さではなくその太さが原因!という事で作ってみたこの展示物。

実際、見てみると直径が1ミリでも違うと違和感、というか締め付けが確かにあったなぁ。

とBT、コレを観た時はちょっと驚きがありましたね。

自分に合ったコンドーム、是非ともパートナーさんと日本橋店で見つけてもらえればうれしいですね。

 

そしてそして!日本橋店にはさらにドエラいモノも展示されています!

そう!こちらの170万円リアルドール!!

Twitterの動画やブログの画像では伝えきる事ができないクオリティ!

その顔だけでなく、胸、お腹、指、太もも!!

是非ともお客様ご自身の目で見てもらいたい代物となっています。

今週末にはさらなるクオリティアップがされるとの事なので

週末からお盆にかけての1週間は信長書店日本橋店に行くのをオススメします!

 

さらに来週8/12(月)からは・・・

日本橋店・四条河原町店のリアルドールショールームのHPにて掲載されている

ドールの写真を撮影していただいたドール写真家のSAKITAN様の夏コミ新刊も発売致します!

東京へ行きたいけど遠くて行けない(´;ω;`)!

なんてお客様、信長書店でもSAKITAN様の新作買えます!この機会をお見逃しなくですよ!!

 

と、言う訳でお盆の信長書店チェック、如何でしたでしょうか?

基本は大店舗の紹介となりましたが、この他にも梅田東通店では

キス写真を撮らせてくれればLOVE TOYS(アダルトグッズ)を

最大30%OFFで購入できちゃう、カップル企画『チェキッス割』が毎日開催中!

このチェキッス割、ついに100組を超えました!

発案者のBT、ここまで来るとは思ってもみなかったのでうれしい限りです!!

 

どこかの信長書店に行けば、何かいつもサプライズな事がやっています。

お盆という時期で暑い日々が続きますが、是非とも暑さ対策の上ご来店くださいませ!

そしてお盆が過ぎても信長書店をよろしくお願いいたします☆

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年08月5日

最新記事

カテゴリー