お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

増税だから知っておきたい!オナホのお掃除アイテムご紹介!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

明日から10月、増税前の駆け込み購入はお済みですか?

当HPでもお伝えしていますが、、、

店内商品価格表示について。

信長書店でも10月1日(火)より消費税10%での販売になります。

※一部サプリメントに関しては8%での販売ですのでご了承ください。

と、アレコレ購入するのはいいですが、本当に欲しい物があると考えておかないと

結局使わなかったりとお部屋が片付かなくなって部屋が汚くなってしまう可能性もありますね。

 

汚くなってしまうということで思い出したのですが

 

皆様、使い終わったオナホールてどうしてますか?

 

一回きりの安いオナホは処分したりと問題ありませんが

2000円とか3000円、はたまた10000円超えちゃうオナホも沢山ございます。

そんな訳で今回はそんな高額オナホを買った際に用意しておきたい

オナホールのお掃除・メンテナンスアイテムを手順に合わせてご紹介させていただきます!

 

今回お邪魔したのは日本橋店別館

日本橋店別館のオナホール売場は階段上がって2階。

メンテナンスグッズはその階段に沿ってご用意していますので

お気に入りのオナホを見つけて1階レジに向かう前に是非ともお立ち寄りください。

 

てことで、はじめます!

①オナホを洗おう!

オナホを水洗いで済ませる方も多いと思いますが

それだとローションなどが取り切れず雑菌がたまってしまう可能性があるのです。

雑菌対策の除菌クリーナーや専用スプレーなどをご用意していただくと抗菌にも対応できます。

 

そこでさらに利用したいのが専用の洗浄用具。

オナホ洗浄でよく聞くのが『裏返しての掃除』なのですが

それだと緻密に構造されたオナホの重要部分である中身が破損してしまう恐れがあります。

なので、上記の写真のような、挿入口にそのまま突っ込む専用のスポンジなどがオススメです。

 

ただ『裏返さないと水でちゃんと流せられるか不安!』なんて方には

シャワーヘッドを交換するだけでたちまち洗浄アイテムへ変化する

リグレジャパン様の『シャワーウォッシャブル』がオススメですね。

これで裏返すことなく、オナホの中をきれいに水を流せることが可能となります。

 

②オナホの中を乾燥させよう!

専用の道具を使って掃除出来たら終わりではありません。

先ほどでも伝えたとおり、中に水が溜まっていたりすると雑菌が繁殖する可能性がありますね。

はい、続いては乾燥です!

とは言え、また裏返して水分をふきとろうとすればまたオナホの中を痛めてしまいます。

そんな時こそ今流行りのあの素材を使うのです。

珪藻土(けいそうど)です。

よくお風呂場のバスマットでも使われてる水を吸収してさらに何度でも使えるあの珪藻土です!

※もちろん、ちゃんと珪藻土自体もちゃんと乾かしてくださいね。

これを使えばたとえ洗浄後に水分が残っていてもしっかり吸収してくれるので保管も安心!

 

さらにこれからの季節にはもってこいのアイテムとして

オナホウォーマーを活用するのもアリ!!

これらのアイテムを使うことで乾燥だけでなく、オナホの中身が暖かくなるので

冷たい無機物なオナホが『あったかいナリぃ』とたちまち生きてるかの如くになります!

 

冬場のオナホ使用にはもってこいの代物、寒くならない内に早めに購入するのが吉ですよ!

 

乾燥が終われば最後にやらなきゃならないのが雑菌の繁殖防止。

ホール保存用パウダーなどをすり込ませれば

雑菌対策はもちろん、それに伴う臭いの対策にもなるのでここは最後にお忘れなく!

 

 

③オナホを保管しよう!

洗浄と乾燥、オナホ掃除に大事な2つが終われば後はお片付け。

次にも使えるようにちゃんと保管することもオナホを長く利用する秘訣のうちの一つです。

ここでさらに重要になるのが保管方法。

このように信長書店では専用のグッズ袋もご用意しています。

なんだかんだで『オナホの箱って大きいよなw』『エロいパッケを家に置いとくのヤダ!』

と思ってる方もいらっしゃると思いますので、コレらを使って保管するのが良いですよ!

ちなみにこのグッズ袋、オナホだけでなくバイブやローターなどを入れるのにもオススメです。

 

この他にもメンテナンスアイテムとして

デリケートゾーン専用のウェットシートや吸水力の高いタオルなどもあったり

処理自体が楽ちんになる専用のコンドームなど、洗浄の手間が省けるアイテムなどもありますよ!

 

お気に入りのオナホール、使い終われば即新しいのを購入するのも一つですが

このようにアイテムさえ揃えておけば、長く使えてこれからの増税対策にも対応できますよ!

今回紹介したメンテナンスグッズのコーナーは日本橋店別館だけでなく

関西一円、信長書店各店でもご用意していますので是非ともご覧になってくださいませ!

 

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年09月30日