お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

細かすぎる事まで手が届くように頑張りたい信長書店です!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

昨日BTは前回出来なかったバイオハザードのクレアルートの為にユニバへ行ってきました。

なんとかバイオは整理券を確保できたものの

殆どのアトラクションが3時間超えという状態で

『整理券確保→お外で買い物→バイオチャレンジ→帰る』

というハロウィーンユニバの洗礼を受けて帰って参りました。

・・・いったいどこからこんだけの人がやってくるんでしょうね。

こんだけ多いと何から選んで遊べばいいのかわからなくなってしまいますね。

 

何から選んで遊べばいいのかと言えば

当店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)もその数の多さは西日本最大級とも言われています。

以前のブログでも書いたのですが、あまりの多さにどれを選べばいいかとお困りの際は

『月間売上ベストコーナー』や『売れてますPOP』と言った

当店の人気商品を探しやすく見つける事ができる施策を全店にて実施しています。

 

それとは反対で『ではどんなモノが揃っているのか』というお客さまもいらっしゃるかもしれません。

という訳で今回はそんな信長書店各店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

それぞれの商品ごとのカテゴリ分けについてお話させて頂きたいと思います。

 

 

ちなみに信長書店各店のオナホール売場は・・・

このようにメーカー様毎での販売していて、この棚に行けば

このメーカーのオナホールが超大型以外ですと大小ともに置いている仕様となっています。

『オナホのメーカーなんてTENGAしかわからない(´;ω;`)』

という方もいらっしゃると思いますが、オナホのメーカーを知る機会にもなりますので

勉強も兼ねて信長書店各店のオナホール売場に足を運んで頂くのも良いかと思います。

 

 

では電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)の方はどうなのか、、、

日本橋店の4Fから5Fへ階段で上がる際、こんな感じのPOPを設置しています。

まだまだプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)の種類はあるのですが大きくまとめるとこんな感じ。

 

ではこの表記されているコンドーム・ローター・バイブにはどんな種類があるかと言うと・・・

コンドームはこんな感じです。

薄いだけでなく、その薄さにも0.02や0.03などの種類で分けられています。

この他にも、暖かいや冷たい。薄いとは反対で長期のプレイ向きの厚いタイプなどがあります。

こんな中でオススメしたいのは、やはり今流行りの極薄0.01。

サガミとオカモト、この0.01は本当に売れまくりの商品!

サガミは5個入り。オカモトは3個入り。それぞれ入り数も値段も違いますので

どちらがいいのかなぁ、とお悩みの方は是非とも両方を買っていただいて

続いての購入は両方とも使っていただいてから選んで貰えればよいではないかと思います!

 

続いてはローターですね。

実は信長書店のローター売場には3つで構成されています。

通常のワイヤーが付いたコード有りのリモコンローターの他に・・・

遠隔系ワイヤレスなリモコンローターに乳首系ローターの2種類をコーナー化しています。

ローターの目的用途って、どれも震えてるブツをナニかに当てるワケですが

最近のはチクニーなど、乳首に当てて快感を得る事だけに特化したモノも多くなり

みごとコーナー化する流れとなりましたが、ここでのオススメはまた次回にでも・・・

 

今回BTがオススメするのは遠隔系のリモコンローター。

ジャパントイズ様のnemoシリーズはリモコンローターに種類なら他とはくらべものにならない数!

その種類もただ当てるだけでなく、挿入や先ほど話した乳首系なども揃っていますので

遠隔で遊んでみたい方はこちらから始めるのが良いかもしれません。

また、リモコンの規格もほぼ同じなので、別のタイプを買っても操作はカンタンですよ!

 

今回の最後はバイブで締めくくり!

日本橋店のバイブコーナーは大きさで纏めていますねー。

大・中・小、その大きさに併せて商品をズラーッ!と並べています。

この他の商品の分け方として

・ピストン系(※大体のバイブは回転するモノばかりで上下に動くのは少ないのです)

・クリ責め(※基本のバイブのカタチがコレ。反対にコレが付いていない1本モノもあります)

と言ったジャンル分け。

今後はここからさらに色々とオススメしたい分け方も今後考えてはいるのですが

コレもまた近いウチにご紹介できたらな、と思っています。

 

そんなバイブでBTがオススメしたいのは・・・

リグレジャパン様のすごぶるバイブ!

ヘッドが曲がってスイングするだけの普通のバイブではなく、強力6Vのハイパワーで

もう当てただけで思わず、『んんんん!!!』となってしまう事まちがいなしの振動が売りのコチラ!

信長書店各店のバイブコーナーではちょっとしたセクシーな紹介動画も流れています

(※BTも拝見しましたが、↑で書いてる紹介動画はホンマにセクシーなんで)ので

コレは本気で信長書店各店のバイブコーナーに足を運んでその目で確かめてほしいですね!

 

と言う訳で、今回はメインどころのLOVE TOYS(アダルトグッズ)の分け方について紹介しましたが

まだまだこんなモノじゃないのです信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

今回、紹介していないジャンルに関してもさらに細かいカテゴリで商品を用意していますので

細かいアイテムの多いSMグッズは商品を探すのにも手間がかかりませんよ!

 

今後も信長書店は皆さまの声にお応えできるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年10月21日

最新記事

カテゴリー