お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(HOTテンガの温度検証!どんぐらいヌクいの!?【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

先々週のブログ記事で「HOT企画特集」として、「HOTテンガ」を紹介させていただきマシた。
単体でオナホそのものを温めることができる優れモノ。
しかし、実際はどのぐらい温かくなるのか?実際計測してみたいと思いマス!

なお、今回の検証にはあの信長書店広報、ヒゲアブラー君が協力してくれマシたよ。


今回の主役、「HOTテンガ」

温度比較対象としてのノーマル「テンガ」もご用意。

そして計測用に温度計で、準備万端!

まずは比較対象であるノーマルテンガを測定してみマシた。

ほぼ室温と同じ25℃
冬場にオナホを使って「ひゃっこい!」という経験は皆さまあるハズ。
体温と比べると10℃近く低いわけデスから、そりゃひゃっこいわけデスねぇ。

では、いよいよHOTテンガの計測とまいりマシょう。
せっかくですので、開封の儀からしっかり画像つきでご説明しマスよ。


まずは底面のシールをペロリとめくり…

下部のフィルムをミシン目にそってはがしマス。
この通常テンガよりも長いパーツが、発熱ユニットとなっているワケデスね。

次はいつも同じアタマの部分のシールと…

商品下部のラベルをはがしマス。
これでスタンバイOK。いよいよ温めタイムと参りマシょう!


底面のレバーを手前に引き出したら、時計回りに回転。
平らな台の上で引き出して回したレバーを奥までカチッと押し込みマス!
これで発熱開始


はやる気持ちを抑え、4分待ちマシょう。
触ったり動かしたりせず、無の境地で待つのデス。
ヒゲアブラー!マテ!ウェイト!


いよいよ完了デス!触れると…これは温かい
発熱ユニットの芯には触れないように注意してくだサイね。
ではどれほどの温度なのか…?お待ちかね。計測タイムデス!

 

 

( ˘ω˘)。o(さてどうだ…?HOTテンガの能力やいかに…?

 

 

 


なんと!42℃
人肌よりやや高めまデシっかりと暖まっていマス!
室温と同じテンガが25℃なのを考えると、その差は明らか。

 

ただ、人の体温が36℃と考えるとやや高温
我慢できないヒゲアブラー君が指を突っ込みマシたが、
「熱ッ」と小声で叫んだのをアニたんは聞き逃しませんデシた。


説明書にもある通り、すぐ使うのはやや高温すぎ。

では何分ぐらい冷ますのが適温なのか?
それも計測したいと思いマス。

温度を計測しながら待機すること、4分

 

自然と38℃まで下がりマシた。
体温より少し高く、「程よく温かい」感じを楽しめる温度。

今回のベストタイムは、4分温めの4分冷まし!

 

これは季節や室温、さらには好みによっても変わるデシょうから、皆様は冷マシつつ指で温度チェック、自分のベスト温度を見つけるのが良いデシょうね。

 

テンガはこのHOTテンガ以外にもいろいろありマス。
カップホールはもちろん繰り返し使えるものなど、種類は実に豊富。

そしてこのテンガシリーズ勢揃いで取り扱いをしている「TENGA SHOP」が、信長書店四条河原町店信長書店三宮駅前店にあるのデス!
テンガはもちろん、関連グッズも充実!
一度覗いてみる価値はありマスよ!ぜひご来店の際はTENGA SHOPコーナーへ。

 

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年11月18日