お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(ドライオーガズムの世界!「挿入編」【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

12月になりマシた!
令和元年最後の月。もうすっかり寒くなりマシたね。
駆けずり回るのは師匠にお任せして、弟子のワタクシはこたつでミカンと行きたいデス。

さて、前回に続き!ドライオーガズム【挿入編】に参りたいと思いマス!
えっ何のこと?という人は前回のブログを先に読んでくだサイね。
【初級編】で前準備と簡単な解説をしておりマス

 

今回は器具の紹介と実際の挿入の解説をしたいと思いマス。

アニたんがおススメするドライオーガズム器具、「エネマブルR」!

信長書店でも長期に渡ってドライオーガズムランキング上位に食い込み続ける傑作デス。
詳しくご紹介いたしマシょう!

 

挿入部の実寸を計ってみマシた。

長さ85mm太さ最大約25mmと、数あるドライオーガズム器具の中ではやや小ぶり
初心者向けのサイズと言えマスね。
材質もしっかりした硬さを持ちつつ柔らかさも感じる、サラッとしたマット構造。
とても心地よいデスよ。

振動ギミックがついており、ローターについているようなリモコンが繋がっておりマス。
【F】ボタンで6パターンもの振動切り替え、
【+】【-】でオンオフに加えて6段階の強さの切り替えが可能!

赤いパーツは「会陰部」(性感帯である、陰嚢と肛門の間の部分)に当たるよう可動式となっておりマス!
振動が会陰部にしっかり伝わる構造なワケデスね!

お値段もドライオーガズム器具にしてはお手頃で、初挑戦する方には実にオススメのアイテムとなっておりマス。
まずは試してみたい!という方にピッタリデスよ!




さて、次は実践の解説といきマシょう。

前回にも言いマシたが、痔などの怪我をお持ちの方はだめデスよ。

 

【STEP:1】
まずは洗浄器具でアナルを綺麗にしマシょう。
でないと行為中に出てしまって汚しちゃったり…という事態になりマスよ!

【STEP:2】
次はアナルをしっかりマッサージ
お風呂上りなど、しっかり暖まっていると効果的!

ここまでは前回にご紹介した内容デスね。いよいよここから挿入編解説デス!

【STEP:3】
しっかりほぐれたらアナルと器具にローションを塗り、ゆっくりと挿入。
ここで焦ったらだめデスよ。じわり、じわりと。

【STEP:4】
奥まで入ったら、まずは馴染むまでそのままに、休憩タイム。
えっちぃ気持ちを高めマシょう。


この時、乾かないようにローションはこまめに足しマシょう。
最初のうちはここまでを繰り返したほうが良いデス。
まずは挿入に慣れることが大事なのデス。

【STEP:5】
時間をおいて馴染んだら、手を使わず締め付けてみマシょう。
おしっこを切る感じが近いデス。中で動いて刺激が来るはず。

これがドライオーガズムに至るためのアクションの流れになりマス。

ここまでを実践したらいきなりドライオーガズムができる!というわけではないのでご注意!

ドライオーガズムは「射精を伴わない快感」なので、「男性の絶頂である射精のような、明確な終わり」がないのデス。
その感覚を身に着けるには、行為を繰り返し、徐々に感じるカラダになっていく必要があるのデス。

 

焦らず諦めずに、じっくりチャレンジしていきマシょう!


さらに詳しく知りたくなったら、専門書を読んでみるのもおススメデス。
信長書店では専門書の販売はもちろん、ドライオーガズムコーナーで簡単マニュアルの無料配布もしておりマスよ!

目指せメスイキ!



器具にはほかにも金属パーツを持つ高級感溢れるものや大型のものなど様々なものがありマス。
慣れてきたらこういうのにチャレンジも良いかもしれマセんね。
また機会がありマシたら、ご紹介させていただきマスよ!

 

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

こちらで紹介しているLOVETOYS(アダルトグッズ)は信長TOYS公式通販ショップでもお買い求めいただけます。

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年12月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ