お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(年末大掃除!オナホも大掃除!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。
12月、年末年始の予定は立てマシたか?
クリスマス年越しと、楽しいイベント目白押しデスが…
忘れてはいけないのが大掃除
気持ちよく新年を迎えるためにも、キッチリ片づけたいデスね!

 

さてさて、今回のテーマは大掃除ということで…
「オナホールの使用後の掃除」を特集したいとおもいマス!

これがオナホールのメンテナンスグッズデス!
いろいろありマスねー。
ではこれらを使ってオーバーホールと行きマシょう!オナホールだけに!

オナホのメンテナンスは、大きく分けて4ステップ!

個別にじっくり見ていきマシょう!

①洗浄
基本の水洗いから洗浄に便利なグッズまでをご紹介

②消毒
洗剤を使った消毒!洗剤よりも安全で便利なグッズとは?

③乾燥
重要な乾燥。実は乾燥にも便利なグッズが・・・。

④保管
そのまま転がしておけないオナホールの保管方法とは?

 

①洗浄

まずは基本の水洗い。
オナホールは一部商品を除き裏返せないものが多いデス。
無理やり裏返すと裂けちゃうので、中を洗うのはチョット大変。
指で掻き出してもいいのデスが、隅々まで洗うなら「オナホお掃除棒ちゃん」がおススメ!
スポンジでしっかり中が洗えマス!


ローションの洗い流しには「ヌルトリーナ」などがあると便利。

特に高粘度のローションだとなかなか落ちなかったりするので、これでサラサラにしてから洗うと一気にサラ落ち!
実演してみマシょう!

「ほら!どうだいこの違い!」「本当ォ、凄いわ!」
とオーバーリアクションな解説が聞こえてきそうデスね。
↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

②消毒

お次は洗剤を使った消毒!
ハンドソープなどでも良いのデスが、成分によってはオナホールを傷める可能性があるので、
専用の洗浄液を使うと安心デス。
この時も専用ブラシがあれば捗りマスよ!

↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

③乾燥

洗剤を洗い落としたら次は乾燥、これはとても重要!
不完全な乾燥は細菌がわく元となりマス。
キッチンペーパーなどでしっかりふいてあげることが大事。
専用のけば立ちの少ないタオルもありマスよ。
ただ、オナホールは中を拭くのは洗う以上に困難
裂けないようにしつつタオルを中にねじ込むのはちょっと厳しい!
…そんな困難を解決するのが珪藻土スティック!
挿すことで一気に乾燥できマス!


ではここで珪藻土の力も試してみマシょう!

さすが吸水性に優れる珪藻土、ごらんのとおり!
スティック状なので、中に差し込むだけでバッチリ乾燥。
生乾きのイヤな臭いともオサラバデス!

↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

④保管

最後は洗浄後の保管。
購入時のオナホールはビニールにくるまれていることが多いデスが、洗った後はベタベタと引っ付きやすくなりマス。
ビニールに戻す場合は、ベビーパウダーをまぶすとべたつきを抑えられマスよ。
専用の抗菌効果のあるパウダーを使えばさらに安心!
オナホールを保管できる、通気性の良い、ラブトイズ用保管袋に入れるとなおよいデシょう。


↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

ここまで読んで「めんどくさい…」と思ったアナタ!
その考え方はいけない!メンテナンスはとても大事なのデス。
メンテナンスするメリットとは何か…?それは大きく分けて2つ

「オナホールが長持ちする」
使い捨てタイプならいざしらず、中型・大型オナホールは決して安くありマセん。
どうせ複数回使えるなら、ベストな状態で使いたいデスよね。
きっちり丁寧にメンテナンスすることで、状態が維持され、結果長く使えるようになるのデス!

「清潔さを保てる」
オナホールは言わずもがな、肌、しかも性器が直接触れるラブトイズデス。
当然、自分自身の体のためにも、ベストな清潔状態であるべきデスよね。
衛生面は常に意識しないといけないのデス!


それは解るけど、どうしても楽したい!
というアナタ!ならば!

先ほどのメンテナンス工程の「②消毒」を抜きにして、
「①洗浄」「③乾燥」「④保管」だけでも良いデシょう。

そんな方にこそ、各項目で紹介した珪藻土スティック抗菌パウダーの使用を強くオススメしマスよ!

それだけでも清潔に維持できマスよ。

 

素敵なオナホールライフを楽しむためにも、しっかりとしたメンテナンス清掃を心がけマシょう!

ほかにも、電動系や器具系など、あらゆるラブトイズにはそれぞれのメンテナンスのやり方がありマス。
また次の機会にご紹介させていただきマスね!

 

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年12月9日

最新記事

カテゴリー