お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(湿気対策!抗菌パウダー【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

冬の雨はツライデスね。
先日の雨ではとにかく寒くて震えていマシたよ。
やっぱり寒いのは苦手デス!

こんだけ寒いとついつい、部屋にこもって換気とかを疎かにしがちなのデスよねぇ。
だって窓とか開けたくないじゃん!寒いし!

ところが、この「しめっぱなし」のせいで、部屋の湿度がえらいことになったりするものなのデス。
お風呂あがり、料理の後、部屋干し、加湿器の使用…。
冬場であっても油断はできない…!

この湿気がオナホールの天敵ッ!

湿度対策をしておかないと、オナホールはカビや雑菌の温床になってしまいマス。
そんなものにマイサンを突っ込んだ日には…アアッ、想像もしたくない!
使用後の清掃、その後のきっちりとした保管、マジ大事。

 

オナホールのメンテナンスに関しては、以前のブログ記事で詳しく説明しておりマス。
未読の方はチェックチェックなのデスよ。
https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/28714/
段階を追って詳しく説明してマスので、ぜひご参考に。

 

今回は、前回記事で紹介しきれなかった「抗菌パウダー」をご紹介。
こいつは、洗浄・乾燥後に使うものデスね。

オナホールって、買ったばかりの時、粉っぽいものがありマスよね。
あれが抗菌パウダーなのデス。
特に柔らか素材のものほど、これがまぶしてあるケースが多いデス。
あれでサラサラ状態を維持し、油の染み出しや湿気の対策抗菌の維持をしているというカラクリ。
オナホールを洗浄して乾燥、その後にこいつを使えば、出荷時の維持方法と同等の抗菌保管ができるというわけなのデス!

 

試しにパウダーを使ってみマシょう。

もちもちしていた表面が、一気にサラサラに!


ちょっと揚げ物みたいデスが、これで抗菌はバッチリデス。


粉をまぶすタイプ以外にも、スプレーのようにふきつけるタイプもありマス。
そのへんはお好みでお選びくだサイな。
抗菌パウダーは、いわゆる市販のベビーパウダーなどでも代用できマスが、
より特化した「オナホール専用パウダー」は、タンパク質の分解力や粒子の細かさなどが違いマス。
専用品の使用をオススメしマスよ!



次回は2月の更新になりマスね。
あのイベントがある月デス。
そう、バレンタインデー!!!
次回はバレンタイン特集をお送りしマスよ!お楽しみに!

 

___________________

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年01月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ