お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★信長書店 グッズ売場とサービスの素晴らしさ!

どうもこんにちはUTです。

いや~やっと風邪も治って元気ルンルンアドマチックUTです。

最近ずいぶんと涼しくなりましたが、皆さまはどうお過ごしですか?

はいはい・・はぁ~フォォ~・・なるほど・・!

ハイ!という事で、今週は「信長書店 グッズ売場とサービスの素晴らしさ!」

各店の紹介をまじめにしますよ!

もちろん雑貨売場を中心に!

 

p1110475

まずはこちら!凄いですね~!

そうなんです!信長書店全店において、売場でグッズを触れるサンプルを大量展開しているのです!

これはネットでは出来ないですね~!やっぱ触って使って納得して購入して頂きたいわけです!

全商品ではありませんが・・まんべんなくサンプルを展開しておりますので

是非是非来店されて、実際に使ってみてください!

 

 

dsc_0008

なんとなんと!信長書店では、ローションまでもサンプル展開されております!

これは珍しいですね~!

ローションはひとつひとつ違いが凄いのです。

高粘度や低粘度、成分一つにしても

ホール系にあうものや、パートナーと使う用など専用の物があります。

そちらも是非触って頂いて実感して頂きたいです。

触ってもらった後も、ウェットティッシュなどをご用意させて頂いておりますので安心安心!さすがのっぶなっがショッテッンッ~!

dsc00589

続きまして・・・

これは四条河原町店ですね・・・

カップルさんや女性のお客様が一番多いお店です。

そしてはこれは欧米グッズですね!

綺麗ですね~売場も綺麗ですが、このショーディスプレーが宝石のようです!

こちらもサンプルを出しております。はっきり言って高単価です!

しかし数万もするものを箱だけで良さは伝わりませんよね・・

これまたアッパレ!信長書店!

imag1089

続きまして!これは日本橋店さんですね!

日本橋店と四条店では、エレベーターを完備しておりまして

グッズコーナーに直で来店可能です。

これは便利ですね~!女性のお客様も安心して来店頂けます。

こういった季節のキャンペン商材を常に展開しております。

今回は「ハロウィン」コスチュームですね!

コスチュームだけでなく、小物や雑貨など一式取り揃えております。

本当に!なんでも揃いますね!

dsc00533

そしてそして・・!

これまた四条河原町店さんですね。

これは試着室です!

しかもしっかりしたボックスタイプで、当然中から鍵がかかります。

同様の物が日本橋店にもございます。

グッズもそうでうが、コスチュームも当然サイズが気になりますし

実際に似合うかどうか・・・大事ですよね!

女性にも安心の個室タイプの試着室!是非ご利用くださいませ!

このように信長書店では、グッズもコスチュームも

来て!見て!触って!納得して!ご購入が出来る工夫をさせて頂いております!

ws0000001

とどめはこちら!!

ポイントカードですね!なんとッ!なんとッ!

驚異的!還元率5%!!!!!!

グッズとコスチューム専用のポイントカードなのです!

・・・もう・・・

これは・・・

信長書店でグッズとコスチュームは購入するしか・・無い!!!って感じになりましたね!

いや~~~~やっぱ信長書店・・・我ながらスゴイっす!兄貴!

という事で、今週も週末は是非是非、信長書店までご来店くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~本当にグッズって良いですよね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2015年10月10日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ