お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★難波店 グッズ売場大リニューアル!!

こんにちは!UTです!

いやー春一番ですね!風が強い!

性欲も強い!押しが強い!それが私UTです!

エロ一番!!

季語を入れての自己紹介も終わった所で・・・

難波店グッズ売場大リニューアル!です!

img_1755

今回は、グッズ売場入口から、大幅通路を取って

とっても見やすく広い売場にしました!

 

 

 

 

 

 

 

img_1757

ごらん頂けましたか!ずばり什器を総入れ替えしているのです!

やはりDVD什器では、売場構築に限界があります・・・

それを今回は全部入れ替えて、見やすく、解りやすく、取りやすく、戻しやすくをモットーに

がっつり行きましたよ!もちろん品揃え最高!

 

 

 

 

img_1759

今まで、置けきれなかった在庫なども、今回のリニューアルで大幅増加!

日本橋店まで行かないとなかったようなコアな在庫も常時展開中!

もう駅前立地の、難波店で決まりですね!!

 

 

 

 

 

img_1745

なんと!なんと!

今ならリニューアル記念としまして、グッズに限らずなんでも他の商品と一緒に、こちらのホールを購入頂きますと・・・

激ヤバ!!!1円!1円!1円!で購入頂けますよ!

太っ腹~ぁ!!

もうこれは行くしか無いですね!

店舗の規模的に品揃えは

大型店の日本橋店や、四条店に負けてましたが

この度、難波店は生まれ変わりました!

この駅前立地で、この品揃え!

 

リニューアルした難波店を是非是非ご覧くださいませ!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年02月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ