お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★お宝館グッズ特価売場完成!!

今日も、こんにちは!

UTですよ!みんな大好きUTです。

最近部下が飲みに誘ってくれなくて

いつもひとりぼっちのUTです!ハハッハハッハ!

そんな寂しい私もグッズがあるので

上を向いて歩いて行こうと思います・・・

より素敵なグッズと巡り会える日を期待しているのです!

!!そういえば!!

そうなんです!

信長書店お宝館にスンバラシイ大特価グッズが大量に入荷したのです!

???ん?

お宝館?お宝館って何?そんな店あったっけ?

聞こえます!そんな声が社内でも聞こえますよ!

まず!お宝館とは!

信長書店日本橋店の真横にあるお店なのです!

つまり日本橋店DVDお宝館という感じ!

ws0000001

これが店頭です!

DVDだけに特化したお店で、中には女優さんのサイン付きDVDなど

イベントも週末やってますから、DVD&女優さんファンにはたまらない店なのです!

 

 

 

 

 

ws0000011

じゃじゃ~ん!

中古DVDもお宝が大量展開で、しかも大特価!

上から下まで、凄まじいボリュームてお待ちしているのですよ!

っと、こんな感じなのが、信長書店日本橋店DVDお宝館の全貌なのです!

ちなみに1階から3階までで、結構大きなお店なのです。

そんなお宝館に今回は、DVDと負けじ劣らず!大特価のオナホが大量入荷したのです!

imgp7674

どかーん!これはすんごいボリューム!

しかも20%っていきなり!!すんごくない!?

1000円以下の安い特価ホールで、さらにそこから20%OFFですよ!

これ・・・・もう早く行くしかないよね!っね!

 

 

 

 

imgp7675

こんな中型サイズのホールまで・・・・全部20%OFF!っていうか、元より大特価の上で・・・・

こちらのお宝館には、定価の商品は置いてません!全部大特価なのです!スッゲーお宝!

 

 

 

 

 

 

img_3251

えっ!

まだ発売間もない作品が!!これはやばい!まさにお宝館!

グッズもお宝!DVDもお宝!

これは日本橋店お宝館へ週末は行くしか無い!

お宝はみなさんの目で実際に確認してください!

私も今から行きます!レリゴー!!

エッ!?もう、めんどくさくなったんだろう?って!?

違いますよ!忙しいだけです!

もうめんどくさいから終わりますよ!

 

バイビー!ハハハハッハッハ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年05月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ