お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホとプレイグッズの人気商品ご紹介

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
今回は11月度販売分の売上ベスト20のコーナーが更新されましたので
その中からピックアップして商品をご紹介したいと思います。

先週更新分はこちらを御覧ください:温かいお風呂が楽しくなるバスローションはいかが?

それでは、2階のホール系商品からご紹介します。
まずは、今回4位にランクインしました【もっとやわまんでしょッ】
形状を保てる限界まで柔らかさを追求したという、まったり感がたのしめるやわらか素材が超気持イイ

続いてはベスト9位の【夢無花果~ゆめいちじく~ 小型】をご紹介します。
生膣感覚三層構造という究極の三層構造がスゴイ!!
とにかくサンプルを触ってみて下さい。

次は3階のプレイグッズ系ベストの商品をご紹介します。
まずは8位の【バウワウ】です、先端が細めなので挿入しやすく、挿入すると中のパールが回転しクリバイブが更に刺激UP
とても扱いやすいバイブです(*^-^)b

そして9位にランクインしました【闇憑バイブ ブラック】
サラサラのシリコン素材が肌触り最高です、20種類の振動パターンがありますので
お好みに応じて楽しめます。デコボコがとっても気持ちイイ

最後のご紹介は12位の【ゼノバイブ】です。
カリのすぐ下に突起があり感じやすい部分を直撃!
力強いスイングとクリバイブの波状攻撃にどれだけ耐えられるか!

ホール系とプレイグッズ系の人気商品をご紹介しましたがいかがでしたか?
当店に限らず信長書店は全店でサンプル設置強化中です、手にとって感じて楽しんでいただける
そんな売場作りを目指しています。
当店はホール/プレイグッズともにベスト20位までございますのでぜひ見に来てくださいね。

それでは今回はこのへんで失礼します、今週も見て頂き有難うございました、
次週もお楽しみに(*^-^)

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。


https://twitter.com/0661308114/status/931461697465851904

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2017年11月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ