お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナル開発してみよう♪

皆さんこんにちは、人並みにエロい信長書店梅田東通店の店長kimです。
お正月はいかがでしたか?
子どものときはお年玉貰えるし、お餅もあるし、学校休みだし親に勉強しろって
言われないしでいい事ばっかりだったんですが。
大人になると、少し休みがある以外にあまり楽しみも無いような。。。
でも家族と過ごす時間は大事なんですが。
という事でそろそろ本題に入りたいと思います。

最近、プレイグッズの新作もアナル系の商品が増えてきているように思います、
それに伴ってアナル系グッズの人気も上がってきています。

当店のアナルグッズは3階に上がって頂き右側の小部屋にあります。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、信長書店梅田東通店の3階にアナルグッズコーナーがあります。

アナルグッズといってもイロイロあります、男性用のドライオーガズムグッズや
アナルプレイ用ローション、アナル用バイブ・アナルプラグなどなど、細かく分ければキリがないのでそれはまた別の機会に。。。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、アナルグッズコーナーは信長書店梅田東通店の3階です。

アナルを開発するためには、まずはアナルをキレイにしましょう。
そう、アナル洗浄です(*^-^)b
はじめにキレイにしておかないと、汚れや匂いで萎えてしまいます。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、アナル洗浄グッズは信長書店梅田東通店の3階にて販売中です。
各種洗浄系グッズもしっかり品揃えしてます(*^-^)v

キレイになったらマッサージでアナルをほぐしていきます。
このマッサージが痛みや怪我を防止しますので、丁寧に行いましょう。
ローションを少量つかうといいかもしれません。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、アナルプレイ用ローションは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
ローションも種類・容量など各種ありますが、初めてなら少量のものがオススメです、
慣れてくれば色々試してみて下さい。

爪などでも傷ついたりしますので指用スキンを使うといいと思います。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、アナルプレイ用フィンガーコンドームは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

これでスムースに指が挿入出来るようになるまで頑張って下さい、
でも、決して無理はしないでください、パートナーを開発する場合は特に慎重に行って下さい。

あと、女性を開発する場合は衛生面は要注意です、アダルトアニメやアダルトコミックのようにローションも塗らずにイキナリ挿入とか絶対しないようにしてください。

今日ご紹介したアナル開発のためのグッズが一式セットになった
【ドライオーガズムチャレンジキット】を信長書店各店で販売していますので
是非お買い求め下さい。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ドライオーガズムグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
ドライオーガズムって書いてますけど女性を開発する場合もお使い頂けます(*^-^)b

それでは今日はココまで(次週に続く。。。と思います)

今回も最後まで見てくれて有難うございました。

前回・前々回の更新分はこちら ⇒ 新年あけましておめでとうございます。
                 SMプレイのススメ

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年01月10日