お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナル開発してみよう(前回の続きです)♪

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです、先週は更新できず申し訳ありませんでした。
早速ですが今回は前回に引き続きアナル開発のお話をしてみようと思います。

前回はコチラを御覧ください:アナル開発してみよう♪

前回から2週間空きましたので、もうアナルに指は入るようになっているかと思います。
未だの人は頑張ってついてきて下さいね (*^-^)
ちょっと指は辛いって方にはコチラのアイテムは如何でしょうか、指より細いのでいいかもしれません。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中

種類もイロイロあるのでお好みで選んでくださいね。

 

そして、もう指は余裕 (*^-^)b って方にはコチラなんか如何でしょうか?

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中 アダルトグッズ、大人のおもちゃ、アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中

サイズも小さいものから大きなものまで各種揃ってますので、開発の進み具合で選んで下さい。

そしていよいよアネロスの出番です。

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、アネロスは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
サンプルも多数ご用意してますので、色々チャレンジして下さい。

アネロス以外にも、いろんなアナルプレイ用グッズがあります (*^-^)b
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、各種アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中 アダルトグッズ、大人のおもちゃ、各種アナルプレイグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中

一人でも二人でも、男女も関係なく楽しめるアナルプレイ、是非チャレンジしてみて下さいね。
あと、プレイに関しては自己責任でお願いします(; ̄ー ̄A
それでは今日はココまでです。

今回も見てくれて有難うございます、次週もお楽しみに。
ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

https://twitter.com/0661308114/status/950638542648090626

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年01月24日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ