お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローターのお話♪

皆さんこんにちは、人よりちょっとだけエロい信長書店梅田東通店の店長kimです、
今回はタイトル通りローターを色々ご紹介したいと思います。

前回更新分はコチラ⇒アナル開発してみよう(前回の続きです)♪

ところでみなさんはローターって使った事ありますか?
一人でも二人でも使えるアイテムなので持っていて損はないと思います。
最近、いろんな形状や用途のローターが各メーカーさんから発売されていますので
ご紹介したいとおもいます。

まずはスタンダードなシングルタイプ、ローターと言えばコレって感じだと思います。
コントローラーに振動部分が1個ついているタイプで、初めての方でも使いこなせる
のではないかと思います(自分の経験からですが)
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ローターコーナーは信長書店梅田東通店3階です。

同じシングルローターでも、他のメーカーには無い拡張性の高い商品がコチラ
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、リグレジャパンのすごぶるローターは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
リグレジャパンのすごぶるローターです、専用のアタッチメントが複数用意されており
クリ責め・アナル責め・Gスポット責め etc と用途に応じで使い分けが出来ます。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、リグレジャパンのすごぶるローター用アタッチメントもご用意しております。

他にもVIBRAL(ビブラル)シリーズは多彩なバリエーションが発売されています。
コチラの商品は持ち手がついているため【手がシビレない】のが特徴です。
ローターを使ったことのある人はわかると思いますが、ローターの振動が手に伝わるのが
苦手な方も少なくありません。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、大人気ローターVIBRALシリーズは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
これだと手に振動が伝わりにくいので女性が一人で使うときも振動が気になって【イケない】
なんて事がなくなりますね(*^-^)b
ただ、種類があまりに多いのでそれぞれ詳細はまた別の機会に (´∀`)

あと、ローターを使う時にこういった【おもちゃ専用スキン】や【フィンガースキン】等
使うと衛生的なのでオススメです。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、フィンガースキンも販売しております。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、おもちゃ専用スキンは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

シングルローターといっても使っているモーターが違うと当然振動が変わってきますので
サンプルを手にとって確かめるのはとても大事です。
特に初心者の場合は快感より痛みを感じたりしますのでご注意を。
※初めてのお使いの方はショーツの上から刺激するのがいいかもしれません。
慣れてくれば (〃∇〃)

と言う事で、今日はココまでです。
ローターを使いこなせるとプレイの幅が広がりますので、是非使ってみてください。
他にもいろんなローターがありますので機会があれば紹介していきますのでお楽しみに。

今日も見てくれて有難うございます、次週も見てくださいね。

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

https://twitter.com/0661308114/status/950638542648090626

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年01月31日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ