お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ちっちゃい信長君を探せ!

ちっちゃい信長君を探せ!?

国道1号線(中振交差点)にある、信長書店枚方店では。
ご来店のお客様に、信長書店枚方店単独(おもろー!?)企画を開催中!

店内などに隠れている、ちっちゃい信長君を探して頂くと、
ちっちゃい信長君と景品をプレゼント中です!

現在、ちっちゃい信長君は6体。こっそりと潜んでいます。
そのうちの、ちっちゃい信長君を3体探してプレゼントをゲットして下さいね。
スマホなどで、ちっちゃい信長君の画像を撮って、スタッフに報告いただくと

ちっちゃい信長君と粗品をプレゼントしてます。

詳しい案内は信長書店枚方店の店内にあります。
そして、信長君が隠れている場所のヒントが、貼りだされています◎

ちっちゃい信長君は、気ままなので、隠れている場所を変えるかもしれません。

今回は、特別にヒントを大公開

①トウモロコシ畑に隠れているぞ!
②AVVR売場に隠れているぞ!
③店の前でみんなを見守っているぞ
④コスメコーナー(イヤリングになってる?)に隠れているぞ!
⑤写真集売場(セクシーな人が大好き)に隠れているぞ!
⑥隠れ隠れて飲み物(これは飲み物じゃないぞ!ローションだ信長君!)を探しているぞ!

①のトウモロコシ畑とは ヒントは、男コーン!リグレジャパン

キーワードは、シャッキッとイレごたえ男(ダン)コーン

③の店の前でお客様をお迎えしてます。店の前には赤い看板

キーワードはTENGA品揃え地域最強&最安値!

④コスメコーナー(イヤリングになってる?)に隠れているぞ!

キーワードはおとこの娘コーナー で大変身 PAN CUTEウイッグサンプル ボブちゃんのイヤリングと化してる。

 

気ままな信長君は、隠れているところを変更する可能性が大。
その時は、Twitterで隠れた場所を報告します。

もちろん、店内告知もヒント告知も変更しますね。

ちっちゃい信長君を探して、かわいい?ちっちゃい信長君をもらってくださいね。

信長書店枚方店
byアラカン太郎ピンピンでした。

信長書店枚方店のTwitterはこちら

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年11月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ