お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ケライちゃんよ!君は最近オ〇ニーしとるかね?

ケライちゃんよ!君は最近オ〇ニーしとるかね?

 

最近、信長書店へ行くと、こんな告知や

POPやイラストなどを目にすること多いでしょっ!?

男性も女性もオナニーで、心も身体も健康になろう!
オナニーには、メリットがあると言われてるのは、ご存知ですか?

男性は、前立腺がんリスク軽減や精子の質が向上するという研究結果がでたんです。

(2004年に米医師会議「JAMA」にアメリカ発の研究として掲載された報告)や

米ハーバード大学公衆衛生大学院のジェニファー・ライダー氏らによる

*発行欧州泌尿器科専門誌「European Urology」(電子版)に掲載など

 

つまり、前立腺がんを発症する危険性が低くなったり、DNA損傷率も下がると言われているのですって。

*シドニーIVFのDavid Greening博士の実験による
オナニーでドーパミンが分泌されるので、ストレスをためずに、
心も身体も健康になりましょうね。

女性は、オナニーをすることで、女性ホルモンが活性化して
生理が安定し、お肌の色艶がよくなるといわれてるんですって?

性感帯が開発されることで、より快感を感じる事ができるようになり
パートナーとの関係も円満になるかもね。
オナニーによって。副交感神経が働き、ストレス発散に効果的かも~。

そこで、とっても素敵なローターが、新入荷しました◎で、ちょっと紹介します。

最近は、ラブグッズ(アダルトグッズ)は、進化&進化しでめまぐるしいのです。
こんなスタイリッシュで高性能なのがいっぱい発売されてます。
こちらは、DESIGNED BY TENGA
そう、有名なTENGA(テンガ)の irohaZeN(イロハ ゼン)

信長書店枚方店のオマメちゃんが登場で、先日入荷してすぐにサンプルをみて、

第一声:『和菓子?みたい~!!』

第二声:『わたし好みやわ~!!』

色・デザイン・機能とも進化してるラブグッズ(アダルトグッズ)製品。

信長書店枚方店は、ラブグッズ(アダルトグッズ)品揃えも地域最強でがんばってます。

で、先日、アダルトグッズコーナーをちょっと明るく。選びやすくリニューアルしました。


1F中央には、オナホコーナーと、オナホローションなど
地下には大型ホールやバイブ・電マ・ローター・アナル系グッズや
サック・リング・コンドーム(スキン)・・・etc


地域最強の品揃えの信長書店枚方店へ

 

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね。


国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店
byアラカン太郎ピンピン

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年11月28日