お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店枚方店に、電子タバコVAPE新登場!

電子タバコVAPEが信長書店枚方店にやって来た!!

信長書店枚方店へのアラカン太郎ピンピンです。

アラカン太郎ピンピンは喫煙者なのですが、
電子タバコなんて・・・やっぱりタバコ・煙草やわー!って思ってる人なのですが、
VAPEを試吸引したら、今まで電子タバコなんかって思っていたのが
ちょっとええ感じに変化してますねん。

VAPEとは?ね
煙の代わりに、専用の液体(リキッド)を電気(熱)によって蒸発させ、
蒸気を吸引する、煙草に似せた吸引器です。
これらを総称して『VAPE(ベイプ)』と呼ばれ、
海外で大ヒットしており、ハリウッド・海外アーティストやセレブの方たちも
愛用しているみたいです。日本にも巷で話題、今回、信長書店枚方店にも登場しました!

よくあるQ&A
Q:電子タバコの取り扱いは難しいのですか?

A:説明書をよくお読みになって、正しい使い方をすれば、決して難しいものではありません。

 

Q:ニコチン入りのリキッドは販売してますか?

A:ニコチン入りは販売しておりません。(タバコ風味のリキッドならありますよン)

ほら、色んなテイストのリキッドがたくさん、自分好み味をチョイスしてくださいね。

先日、販売早々に こちら、小江戸工房のいちご牛乳のリキッドが売れたの!


小江戸工房のセックスオンザビーチも売れちゃいました!
信長書店枚方店のお客様にもVAPEご愛用者がおられて、とっても◎うれしく思ってます。

ここでよくある質問もQ&Aです。

Q:禁煙できますか?

A:禁煙を目的にVAPEを使用しても禁煙できるとはかぎりません。
ただ、節煙になったという意見もあります。
気がつけば、1日に吸うタバコの本数は、減ったという方もおられます。

Q:禁煙スペースでも吸えますか?

A:基本的にタバコではありませんし、煙もないので主流煙・副流煙で、
周りの方に健康的な被害を及ぼすものではないですが、

ここが大事、
マナー・モラルの問題になってくると思います。
公共の場所での使用には十分気を配る必要があります。
マナー・モラルを守りましょうね。ウン。

こちら、詳しいことは、【電子タバコ(VAPE)のいろは】 もご用意してます。
電子タバコVAPEの仕様や魅力なども知って頂きたいので、読んでくだね。

電子タバコ本体やリキッドは、20歳以上の方を対象に販売をさせておりますからね。

 

信長書店枚方店では、試し吸引もできるようにしてます。
サンプルをお試しの際は、シリコンキャップを用意してるので、ほらね?


ゴミ箱もウェットティッシュも、VAPE仕様に、かわいいくデコりました。(笑)

 

ステップ1                ステップ2

 

ステップ3                 ステップ4

試し吸いを希望の方は、スタッフに一声かけてくださいね。特にわからない人・初めての人はスタッフがご案内いたしますね。

本体は、2種類をご用意してます。
Pockex A10 スターターキット

EMILI スターターキット

電子タバコVAPE(ベイプ)は精密部品ですので、購入後は説明書をよくお読みいただいて、
正しくご使用くださいね。
信長書店では、購入時に、日本語版の取扱説明書をご用意いたしております。
安心してVEPEの購入をサポート◎
今、巷でジワジワと話題の『VAPE』を一度、国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店でお試しください。

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね。

 

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年12月5日