お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

悩殺すぎる?〇〇たち

こんちわーっす!!

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

一週間ぶりのブログ更新ですよー!
おとこの娘コーナーのウイッグつけてみました。

信長書店はウイッグもたくさんご用意してますYo.

けっこうきれいにつけれました◎

今日のテーマ?は、悩殺すぎる〇〇ということでちょこっとご案内っす!

夏は、暑くて、街行く人も露出が多くなり・・・ノースリーブやショートパンツの方もおおいですよねぇ~!

信長書店では、季節に応じたコスチュームやランジェリーなどもご提案中!

で、

夏と言えば、海・プール・水着👙っすね。

こちらは、悩殺な違いなし!インスタ映えも◎?貝殻ビキニ!!👙

 

実際に着用可能なのです。マネキンさんで実証してみました。

水着として、コスチュームとして撮影用としていかがっすか?

その他、流行の水着も今ならМ・Lサイズもそろってます。お早めに!

 

こちらは、男もセクシー アミュゼのショーツ

もちろん女性用もいっぱい取り揃えてますからね。

LサイズLLサイズもあるので、おとこの娘でも着用可能です。

 

悩殺すぎるのは、やっぱり、パンティストッキングって方も多いはず?!

Оバックになっている海外ものの高級なパンティストッキングも色々とご用意しております。

パンティ部分がオープンになっている新入荷のこちらは、むれずに快適が基本です。

が、使い方はいろいろとあるみたい。ストッキングをはいたままの✖✖✖も可能?Yo

愛を感じるLOVE TOYS

多数取り揃えて、皆様のご来店お待ち申し上げております。

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店 byアラカン太郎ピンピン

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2018年07月17日

最新記事

カテゴリー