お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

枚方店ブログ復活!!【関西 信長書店 店舗情報】

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます。信長書店枚方店からキングです。

三月三日。ひな祭りですね!

超~久々の更新となります!
今までは大阪駅前第一ビル店のお話をしていましたが
本日は信長書店枚方店からお送りいたします。

枚方店は信長書店第一号!
お店は国道1号線と170号線が合流する道路に面していて駐車場もあります。
車やバイクのお客様は移動のついでに是非ぜひ!(京都方面に移動時)

ちなみにキングは物心つく前から枚方に住んでます。

さて、お店のほうはと言いますと…

 

ドヤ!

外から見えるショーウィンドウが大きく変化しました。

以前はもっと個人のお店っぽさがあったんですが
今年から一気にお洒落な感じに変わりました。
ビフォー写真を持ってないのが悔やまれます。

店内に入るとまずは…

「書店」らしくコミックスがお出迎え。

キング一押しの「蒼き鋼のアルペジオ」ももちろん入荷してます(布教)

枚方店の最寄り駅は京阪 光善寺駅で
ここから徒歩3分ほどの所にありますが、とにかく住宅ばっかりなのに
本を買えるところが他にはコンビニしかないのです。

ドーン!

新しい物ならだいたい揃うかと思います。
電車で買いに行かなくても大丈夫なので来店したことが無い方にも来ていただきたい!

もちろん雑誌、写真集も取り扱っています。

 

 

さて、信長書店と言えば…!

 

 

これですね!アダルティーな商品!

 

街の雑貨屋さんっぽい感じから
ちょっとオシャレな感じになった所があるのが今年になって大きく変わったところでしょうか。

 

人気のirohaシリーズもこの通り。

 

 

↓ボタンを押すと動き出すバイブBOXコーナーもあります。↓

↓人気シリーズが手に取りやすく、ゆったりした陳列になっていたり。

今までのガヤガヤした感じから、ピックアップされた商品が見やすい感じに変わってますね。

LOVE TOYS (アダルトグッズ)と言えば信長書店ですよ!

もちろんDVDや各種コスチュームも取り扱っています。
ご来店心よりお待ちいたしております。

ではでは、今回はこの辺りで!(お辞儀)

 

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年03月3日