お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

春は新しいもの!生感覚が味わえるコンドームが登場 ~PayPay始めました~【関西 信長書店 店舗情報 枚方店】

おはようございます!こんばんわ。
こんにちわ!キングです。

今回も信長書店枚方店からお送りいたします。
専属!

桜を見に行くなら週末いっぱいでしょうか…?
実は信長書店枚方店の前の国道を渡ってすぐの所に
少しだけ桜が咲いているのですよ!
しかも凄いキレイ!
場所は墓地ですが…

 

 

さて!
本格的に春を迎え、お店のショーウィンドウも春らしく衣替えをしました!
新入生として新たな子もデビューしています!


賑やかになりましたね。

ナースやエプロン系が春なのかと野暮な突込みはご勘弁ください。

 

新しいと言えばアレですよ。え~と…

ペイペイ!
最近お得なキャンペーンとかでよく耳にしますね!
電子マネー化が加速している昨今ですが
信長書店全店もPayPayが使えるようになりました。


↑最近よく目にしますね。

 

枚方店で現在クレジットカード以外で使える物は…

ID(おサイフケータイ)
デビット
ワオン
エディ
ピタパ

そして今回使えるようになったPayPayです。

…多い…っ

もうどれを使えばいいのやら…ですね。

PayPayは今いろいろキャンペーンもしているようなので
これを機に試してみるのも良いかもです(詳しくはPayPayで検索!)

 

新しい物シリーズの流れで
コンドームに新しい物が登場しました!

今までは
・サガミ、オカモトで有名なウレタン製の薄い物(1番人気ですね)
・ラテックス系の商品(いわゆるゴム。こっちの方が好きな人が増えてきました)
・じわじわ人気の上がっている「柔らかい」素材系


↑こんなのです。

 

 

そして今回登場したこの商品はゼリーにこだわった商品です。

名前はZONE(ゾーン)

ゼリータップリとか、ホットゼリーとかクールゼリーの商品はありますが
このゼリーは「付けてるのを感じをさせない」ゼリーだそうです。
その名もステルスゼリー。

コンドーム業界もまだまだ新しいものが登場してきますね。
キングもメーカーの営業の方にサンプルをいただいたので、使ってみたいと思います。

相手はいませんが。

 

 

 

ではでは、今回はこの辺りで!(お辞儀)

 

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年04月13日