お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

中古DVD むっちゃ入れ替え中!&お買い得商品いっぱい!【関西 信長書店 枚方店 店舗情報 】

おはようございます!こんばんわ。
こんにちわ!

タピオカの飲み込むタイミングがわからないキングです。
今回も信長書店 枚方店からお送りします!

今、枚方店では中古DVDが毎週600本ほど入荷しています…!
テコ入れ!

 

↑キングが思わず手に取ってしまった商品ズ。
伊東ちなみちゃんの新作を待ち続けます。

いつもは新作コーナーに毎週100本程入荷しているのですが
最近はそれに加えて、メーカーごとに分けてある棚に毎週500本くらいずつ入荷しています。
新作棚しかチェックしていない常連の方は要チェックですよ!
ガラリと品ぞろえが変わったのを感じていただけるはず…!

 

更に、この8月はお得な商品がいろいろ登場しますよ!
まずはトイズハートさんの大人気シリーズ
17(セブンティーン)ボルドー、定価5,000円が…

1,500円!

70%OFF!

訳アリ品となっていますが、
もしかしてココの微々たる傷?で…? くらいな感じです。
これで通常商品にしないとは…さすがのトイズハートさんですね。

こちらは好評発売中!

 

他に開催中のお得情報は…
ソフトオンデマンドさんのDVDの購入特典!

クリエイト作品を購入で旧作一本プレゼント!(商品はこちらで選ばせていただきます)

 

まだTENGA、iroha商品を1,000円購入ごとに
豪華賞品が当たるクジを引いていただいています!
キングは画太郎先生のTシャツが欲しい…っ

また、8月10日からは…
レディースショーツ10枚3,000円のセットが販売開始!

もちろんお店に並んでいるような、しっかりしたものが入っています(*’▽’)
このお値段だと、気軽にいろんな使い方が出来そうですね。

 

 

それでは今回はこの辺りで!(お辞儀)

 

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年08月4日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ