お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

枚方店2019年1月~11月のホール売上ベスト5!【関西 信長書店 枚方店 店舗情報 】

おはようございます!こんばんわ。
こんにちわ!

ギョウザのタレに書いてある「どこからでも切れます」は、たまに
JARO案件の物があるのではないかと思うキングです(#^ω^)
本日も信長書店枚方店からお送りいたします。

今回は久々にLOVE TOYS(アダルトグッズ)のホールについて書こうと思います。
ホールと言えば、アニたんが冬の風物詩HOTテンガの温度検証をしているので是非ご覧ください!
では始めます!

 

早いもので今年も残りわずか…!
というわけで、今回は枚方店の1月~11月までのホール売上ベスト5をご紹介!
期間が中途半端ってツッコミは野暮ってものですよ!

 

それでは行きます!
第5位
ババーン!

「グランスライド」!
画像右下のように
ホール本体をビョーンと伸ばすことにより
内部のヒダなどで擦り上げるという他にはないタイプです。

シリーズ4種類販売しております。

続いて第4位!
テテーン!

ヴァージンループ(初代) 」!
来ました。
ホール業界レジェンド、ヴァージンループ!

素材はベタ付き少な目、高弾力。
内部はシンプルなストレートにビッシリ細かく並んだヒダヒダがメイン構造。
これがクローバー型に配列されることにより
絶妙な力加減になるのです(キング調べ)

こりゃたまらん!


続いて第3位!
テッテレー!

天下一穴」!
ヴァージンループと同じメーカーですが珍しく二層構造が採用されています。
内部を硬めの素材にすることで
柔らかい握り心地なのにコリッコリの感触が楽しめます。

イボイボがメインの内部構造はこのメーカさんでは珍しいですね。

 

お気づきだろうか…
5位~3位の商品が今年発売ではない商品だということに…
ロングセラーは良いのですが少し寂しいところ。

 

さて残すところ2つ!
第2位は!

デデデン!!

「ロイヤルストレートクラッシュ」!
やっと来ました!
2019年発売の商品!

発売から4か月ほどしかたっていないので、
もう少し早く発売していたら1位も狙えたのではないか、と感じますね。

特徴はなんと言っても内部の細さ!
もうギチギチです。

硬めの素材が高密度のヒダヒダ、
いやギザギザに並んでいることにより超高刺激な仕上がりです。
これはもう、摩擦でとんでもないことになりそうです

突き抜けた性能が人気の秘密だと思います。

 

さて、ついに最後!

ドロドロドロドロドロロロ…
パンパカパ-ン!!

第1位!

 

「ヴァージンループ(ハードバージョン)」!

~~~~♪(豪華なファンファーレ)

不動すぎるだろコレぇ…!
ヴァージンループのハードバージョンですよ!

4位の初代に続き、堂々の1位
完成された性能の初代からずっと人気でしたが、
某番組で某Jrさんが絶賛したのがきっかけで、更に人気爆発!

突き抜けた人気になったまま帰ってこなくなりました。

パッケージ、素材の色違い程度の差から想像する通り
形は変わらず(?)硬めの透明な素材変わった感じ。
硬めの素材になったことで高刺激になりました。

 

来年はさらに進化した商品が出ることをお祈りしながら
今回はこの辺りで!(お辞儀)

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年11月25日