お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

おいでよ日本橋店!

どうも木田です。

 

お正月までのカウントダウンも始まり慌ただしい年の瀬、皆様いかがお過ごしですか?

年末年始って大掃除して年賀状出しちゃうと案外暇なんですよね~

おうちでゴロゴロもいいですが日本橋店に来ませんか?

日本橋店にはアダルトDVD、グッズ、コスチューム等の品揃えは勿論、数々の名所があるんですよ。

今回はそんな日本橋店必見のスポットを紹介します。

 

まずは2階の『ヒゲアブラーコーナー』から!

信長書店の広報担当ヒゲアブラーが仲良くさせてもらってる女優さんやメーカー広報さん等を

強力プッシュしているコーナーです。

ここでしか買えない商品なんかもあって一見の価値ありですよ。

ヒゲアブラーはちょくちょくこの画像の扮装で店内をウロウロしてるので気軽に声を掛けてって下さい。

 

続いては出来たてホヤホヤの新スポット『クローズアップ信長』です。

信長書店で取扱っているアダルトグッズをクイズ形式でご紹介!

エスカレーターを上りながら順番に写真を見ていくと最後に答えがわかります。

紹介してるのは日本橋店のオススメグッズなので売場で確認してみてくださいねー。

 

続いてご紹介するのは4階グッズ奥に鎮座しております『アダルトグッズ自動販売機』

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場のアダルトグッズ自動販売機

「アダルトグッズをレジに持っていくのは、まだ抵抗が・・・」というお客様に朗報!

レジに持っていくことなく商品をゲット出来ちゃいますよ。

しかもセルフサービスだから売場に出ている物よりも安いっ!

ちゃんと買物袋も同梱されてるのでご安心ください。

 

次も4階です。

『リアルドールショールーム』

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場のリアルドールショールーム

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場のリアルドールショールーム02

日本橋店の中でも一際目を引く一角がこのショールームです。

いたいけな乙女系からゴージャスなセクシー系まで様々なドール達が

貴方の訪れを待ってますよ。

撮影OKなのでSNS等でバンバン拡散して下さい!

 

まだまだありますおもしろスポット

続いては5階入口にてお奉りしております『信長大明神さま』でございます。

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場の信長大明神

どうです?

厳かな雰囲気が出まくってるでしょ?

日本橋店ではイベントに来てくれた女優さんもお参りしてくれてるので

ご利益のたまり方が尋常じゃないですよ。

こちらでも撮影OKとなっているので記念撮影するもよし待受にするもよしですよ。

大明神さまは大阪駅前第一ビル店、四条河原町店にもいらっしゃいますよ。

 

最後は大阪の名物をギュッと詰め込んでパネルにした『撮影スポット』のご紹介です。

日本橋店にご来店頂いた記念に一枚いかがですか?

 

ねっ?

日本橋店に来てみたくなったでしょう?

日本橋店は年末年始も休まず通常営業しております。

元旦からは売切必至の『グッズ福袋』もご用意しております。

2018年も信長書店を宜しくお願い致します。

 

年末年始のお得情報やイベント情報はコチラ

日本橋店ツイッターアカウントです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2017年12月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ