お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

2017年1番売れたホールは??

木田でございます。
少し遅いですが皆様、新年明けましておめでとうございます!

私の新年一発目の更新は昨年を振り返って
『日本橋店2017年ホール売上ランキング』をご紹介します。

どんな商品がランクインしているのかお楽しみに!

ベスト10をカウントダウン形式で発表します。

では第10位

『セブンティーン ボルドー』

トイズハートさんの看板シリーズの第3弾。
ネットリまとわりつくリアルな「イレ心地」が貴方を襲いますよ。

続いて第9位

『ヴァージンループ』

某番組で取り上げるやいなや爆発的売行きで欠品を何度も起こした
話題のホールです。
「四重螺旋」の連続高刺激に貴方は何分耐えられるのか?

続いて第8位

『セブンティーン ボルドーソフト』

10位にランクインしたセブンティーンボルドーを「ちょっと柔らかめ」に調整。
極上のマッタリ感で敏感な人も長く楽しめますよ。

続いて第7位

『R-20』

大人気Ageシリーズの最新作。
耐久性抜群で繰り返しの使用もOKですよ。

続いて第6位

『ヴァージンループエイトロング∞』

9位にランクインしたヴァージンループの正統進化バージョンです。
0.8っmの繊細ヒダと8重縦螺旋構造が生み出す無限大の会館をお試しください。

第5位の発表!

『R-20ぷに』

扱いやすいショートボディなので片手での使用が可能。

もうすベスト3の第4位

『連続子宮ホール』

ライドジャパンさんとトイズハートさんがデッドヒートを繰り広げる中
リグレジャパンさんが切り込む!
子宮5連続という非現実的な構造が亀頭とカリを刺激!
特に抜き時のカリへの刺激は思わず声が漏れるかも??

 

いよいよベスト3の発表です。

注目の第3位

『上原亜衣+』

ここに来ての女優系ホールの登場!
惜しまれつつ引退した上原亜衣ちゃんですが今でも根強い人気を保っています。
海外のお客様にも人気のホールです。

第2位の発表!

『TENGA FLIP  ZERO』

FLIPHOLEの登場から約8年、遂に進化をはたした「ZERO」が爆誕!
相変わらずのスタイリッシュなデザインと前作の不満点を解消し
更に完璧に近づいた新たなTENGA FLIPを是非お試しください!

遂に第1位の発表です。

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・

ドンッ!

『ヴァージンループ ハード』

またもやヴァージンループシリーズ!
ベスト10に3作もランクインするなんてスゲーーーーッ!
ベスト10全体で見ると、ゆる系が多くランクインしてるんですが
1位は、まさかのハードヴァージョン!
エッジの効いた快感をお求めの方にはおすすめです。

いかがでしたか?
なんか2017年はヴァージンループの年だったような気がしますね~
2018年はライドジャパンさんの牙城を崩す商品が発売されるのか?
楽しみですね。
という訳で今年も日本橋店を宜しくお願い致します。

 

日本橋店のツイッター、フォローお願い致します!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年01月12日