お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

イベントの後は・・・

今週は日本橋店のイベント担当木田が更新ですよ。
最近極寒の気温が続きますねー。
とかく出不精になりがちな季節ですが日本橋店では
ほぼ毎週可愛い女優さんのイベントや撮影会を実施中なんですよ。
今回は最近日本橋店に来てもらった女優さんのオナホをご紹介!
イベント後の楽しみが1つ増えますよ。

 

まず1人目は日本橋店のレギュラーメンバーと言っても過言ではない
北条麻妃さんからその名も『純淫 北条麻妃の三十路名器女将さん編』です。


オリジナル素材『BBA』(←このネーミングセンスよ)を使用した本格熟女ホールです。

生北条さんは恐ろしく美人ですよ。

 

続いては永遠の処女ことつぼみちゃん!
タイトルはシンプルに『つぼみ+』


出会ってからこれ10年が経ちますがその透明感は一切衰えていません。
中身は数種類あるので毎回違った楽しみ方が出来ますよ。

 

3人目はイベントは毎回満員御礼、完璧な美貌を誇る波多野結衣ちゃん!
『VenusHole波多野結衣』はカズノコ天井で快感絶頂MAX!

羽多野さんはサービス精神が旺盛なのでイベントが長時間になり毎回帰りの新幹線が気になりますww

 

続いて4人目は誰もが認めるNo.1M女優上ゆうちゃん。
ゆうちゃんはトークショー等にも参加してもらいスゴクお世話になっております。
そんなゆうちゃんのホールは『純淫 川上ゆうの三十路熟女名器』


先程紹介した北条麻妃さんのホールと同じシリーズですね。
半勃ちサポート淫口付きで熟女の優しさを表現してますよ。

 

5人目のご紹介です。
大きな瞳が印象的ななつめ愛莉ちゃん。
『イイオンナ、ヤリ放題 なつめ愛莉』はローター付きのフェラホールです。

「あいりで抜いてイインデス!」

 

6人目は非の打ち所のないパーフェクトボディの持ち主JULIAちゃん。
そんなJULIAちゃんのプロポーションを再現したホール『極み造形 JULIA』
硬さの違う三層構造で本物に近い挿入感を実現しています。

オッパイが付いてるのは得した気分ですね。

 

7人目は元記者の経歴も話題になった澁谷果歩ちゃんです。
彼女の豊満過ぎるボディを彷彿とさせる600gの大容量で貴方を快感の渦に巻き込みますよ。
『澁谷果歩の本気秘部』はたっぷり120mlのボトルローション(本気つゆ)付きです。

果歩ちゃんのイベントはマジでいい写真が撮れますよ。

最大の武器の爆乳を使ってこれでもかってくらいサービスしてくれます。

 

最後はクイーンオブ熟女こと風間ゆみさん。
『熟女の星』は、ナントPCやスマホからアクセスすれば録り下ろしムービーを視聴出来る
『ムービー視聴カード』付きです。

風間さんはDVDのイベントは殆どやってないので2018年は是非やってもらいたいですね。

 

いかがでしたか?
欲しくなってきたでしょ?
イベントにご参加の後は4階にもお立ち寄り下さい。

日本橋店のツイッターアカウントはこちら・・・

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年01月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ