お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

女性にも楽しんでもらいたい!日本橋店

寒さも和らいだ気がする今日この頃いかがお過ごしですか?
日本橋店の木田です。

今日は『女性も楽しんでもらえる日本橋店』をテーマに売場をご紹介!
まだまだ信長書店と言えばメンズショップというイメージが強いですよね。
実際に日本橋店へ来て頂けると分かるんですが意外と女性やカップルのお客様が多いんですよ。

女性が多い売場と言えば・・・

意外ですが4階リアルドールコーナーは女性にも大人気なんです。
女性から見ると等身大の着せ替えドールって感じなんでしょうか?

 

続いてご紹介するのはハイグレードな海外製のグッズコーナーです。
海外では有名家電メーカーからも発売されているくらいポピュラーなんですよ。
社会的地位のある女性からも支持されてるみたいです。

日本のメーカー産と言えばirohaですね。


なんともカワイイ見た目で女の子の部屋で見かけてもグッズと気づかないかも?

 

5階はランジェリーやコスチュームが充実しています。
セットアップのものやストッキング、セクシーなプレイショーツ等が大量展示。

特に網タイツなんかは専門店を凌ぐ品揃えかも??

もちろん試着室も完備しておりますよ。

こちらは女性のみのご利用となりますので御注意下さい。

 

人気というかおすすめしたいコーナーのご紹介です。

みなさん『膣トレ』ってご存知ですか?
文字通り膣を引き締めるトレーニングのことなんですが性行為以外に尿漏れ・頻尿にも効果があるんですよ。
膣トレコーナーは5階にございます。

いかがでしたか?
日本橋店は全てのお客様に楽しんでいただけるような売場作りを心がけております。
女性スタッフもおりますのでお気軽にご質問くださいね。

日本橋店のツイッターです。

フォローお願いします!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年02月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ