お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS WORLD YOU&I爆誕!完結編 そして伝説へ・・・

どーもどーも2週間ぶりの木田でございます。
前回はズリ四駆LOVE TOYS WORLD YOU&I爆誕の第2弾をレポートしたわけですが
今回は完結編です。
フリーザと同じ3回目の変身でようやく完成したLOVE TOYS WORLD YOU&Iですが
皆さんはもうお越しいただきましたか?
まだだよっていう方は、このブログを読んで参考にして下さいねー

フロア構成はこんな感じです。

3フロアまるごとLOVE TOYS(アダルトグッズ)なんです。

スゴイでしょ?
では早速レポートスタート!
今回のLOVE TOYS WORLD YOU&I(以下LTWYI)は信長書店の一大プロジェクトなので
色んな人がブログで紹介してくれているので重複する部分はご勘弁を。

最初のご紹介アイテムは『フェティッシュシューズ』

どうです?メッチャカッコよくない?
お値段は、はるんですがインポート物なのでご容赦下さい。
でもでもお値段に見合ったデザインセンスと素材ですよ。
因みにコチラに無い商品はこのカタログから注文もできちゃう!

海外からになりますので少しお時間頂きますが・・・

 

続いては全身タイツ、略して『ゼンタイ!』

これって意外と汎用性高いんですよね。
宴会やパーティーでも大活躍ですし勿論プレイにも使えます。
ツートンカラーのやつなんて完全に仮面ライダーWやないですかっ!
でも女の子が着るとなんかエロいっすよね。
急にモジモジ君の小泉今日子を思い出しちゃう昭和生まれ。

 

あと個人的に欲しいのが知る人ぞ知る伝説のお店『トリプルレッドカード』さんのTシャツ!

「人生は、やり直せない!!」とかウシジマ君が言いそうな言葉がプリントされてますよ。

その他にもラテックスのコスチュームなんかは、これくらいの規模で
取扱ってるお店って他に無いのでは?

 

個人アーティストグッズは、なにげにツイッターでも反応がいいんです。
特に奇譚屋さんの緊縛ストラップはセクシー女優さんにも大人気ですよ。

 

暇つぶしでもいいので是非一度LTWYIに遊びに来て下さいね。

【おまけ】
女優さんにもご来店いただいてます。

↑西条沙羅ちゃん

↑並木杏梨ちゃん
次は誰が来てくれるかな?

日本橋店ツイッターアカウントです。

フォローお願い致します。!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年04月20日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ