お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

夏まで待てない!スポーツウェア特集!

日本橋店の木田です。
ここ数日で一気に気温も上昇し夏の足音が聞こえてきそうな今日このごろ
如何お過ごしでしょうか?
そんなわけで今回は夏先取りの水着やスポーツウェアをご紹介します。

日本橋店のスポーツウェアコーナーは6階にあります。

ただのコスプレ衣装にとどまらない本格的な物も取扱っていますよ。

 

まずはスクール水着のご紹介から

因みに男性サイズもご用意しております。
更に因みに男性自身をスッポリ収納可能な『ちんポケスク水』もございます。

ご購入の際はサイズ表を見て自分に合ったものをご購入くださいね。

 

続いてはスポーツウェアをご紹介。
こちらは有名ブランドのものも多数取り揃えております。

スポーツジムなんかでも使えますね。

 

続いては懐かしい体操服をご紹介します。

最近の学校ではブルマって着用しなくなってるんですよね。
昔はブルマからハミパンしてる子がいたなぁとかノスタルジックな気持ちになってみたり。
こちらも男性用(?)の『ちんポケブルマ』がありますよ。

その他の小道具にもこだわりたい方は、こんなのもどうぞ。

体育館シューズと赤白帽も販売しております。

売場日はコスチュームを着せたマネキンも展示しておりますので着用イメージを

想像しやすいかもしれません。
その他にも様々なスポーツコスチュームを取り揃えておりますので是非一度
ご覧ください。

 

追伸

この度日本橋店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場は『LOVE TOYS WORLD YOU&I』として
生まれ変わりました。
新規取扱アイテムも多数ございますので是非ご来店下さい。

 

 

日本橋店のツイッターアカウントです。

フォローお願い致します。!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年05月18日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ