お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

インスタ映えするんです。

今回は木田が更新です。
最近テレビや雑誌などで『インスタ映え』って言葉を目にしますよね。
ラーメンとかスイーツ、建物などインスタグラムで人の目を引くアイテムやスポットが大人気だとか。
日本橋店にもインスタ映えする商品やスポットがたくさんあるんですよ!
今回はそんな日本橋店のインスタ映えすること間違いないものをご紹介します。

まず最初は6階に鎮座されております『信長大明神様』です。

見た目のインパクトでは日本橋店屈指のスポットです。
おみくじやお守りなどの小物も充実してますよ。
人気女優さんにもお参りしてもらっているので同じポーズで撮影してもいいかも?

続いては同じく6階の『淫語Tシャツ』です。

「変態」「風俗バカ」などパンチのきいた淫語がプリントされたTシャツですよ。
ぜひとも実際に着てもらってインスタに投稿してもらいたいですね。

6階には『全身タイツ』を纏った美人さんもいますよ。

まんまキャッツ○イですね(笑)

5階で一際目を引くのがSM器具『ゼウス』でございます。

金色に輝くゴージャスこのうえないルックスはインパクト大ですよ!
手枷足枷が付属しているのでSM器具としてのポテンシャルも高いですよ。

4階には、コチラ!
『バイブサンプルアクションディスプレイ』です。

数種類のバイブがボタン1つで可動します。

これは是非動画で撮ってもらいたいですね。

一度に全部動かすこともできますよ。

4階は、なんと言ってもラブドールショールームでしょう。

実際、ここで撮影する人が一番多いじゃないでしょうか。
そんなお客様への無料サービスとして「ラブドール着せ替え撮影」が誕生しました!

着せ替え用の衣装を豊富にご用意しておりますので一度お試しあれ。
ご利用の際はスタッフにお申し付けください。
ちなみにラブドールはエレベーター内にもいてます。

おまけ
5階にはこんなパネルもあります。

来店の思い出にどうぞ(笑)

信長書店は基本的に撮影フリーですが他のお客様が写り込まないようにだけご配慮ください。

日本橋店ツイッターアカウントです。

フォローお願いします。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年06月15日