お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

劇的な!ビフォーアフター!【大阪 信長書店日本橋店】

梅雨が明けて一気に猛暑到来となりましたねー。
どうもこんにちは木田です。
今日は皆さんに常々日本橋店に対して私が感じている不満を聞いてもらおうかなと。
不満・・・それは
「4階の一部のラブドールがもっさいんじゃー!!」

いえいえ

彼女達は悪くないんです。
ディスプレイしたやつの力不足なんです。
私は日頃からかわいそうなドール達の前を通るたびに切ない気分になってたわけですよ。
なので今回はブログのネタも兼ねて彼女達のお着替えをしちゃいます!

まずご存じない方の為にざっくり紹介しますが日本橋店4階には『ラブドールショールーム』があります。
なんと15体以上ものドールが展示されているのです。
こんな感じでね。

今回は、その中の5体を変身させてビフォーアフターを見ていただこうかと思っています。

 

まずはこちらの『MeiLi』を魅惑の変身!
こちらがビフォーのMeiLiです。

なんか明後日の方向向いてるし下着のサイズ合ってないし。

そして変身後がこちら!


どうです?めっちゃ可愛くなってませんか?

「イタイケダナー!」

続いては『Sara』の変身です。
ビフォーはこちら。なんか安っぽいですよね?ブラジャーぶかぶかやし。

そして・・・へんしーーーーん!

ちょっとだけリ○ロのレ○を意識しました。

心なしか表情も良くなってるような・・・

 

3番目は和風美人『Saori』です。

ビフォーはこちら。和風=長襦袢て、短絡的な・・・


変身後はこちらなんですが彼女は少し修正の余地ありかなと思っています。

特にポーズとかね。


それでもビフォーよりは、だいぶんマシだと思うんですけどね。

 

4番目はゴリゴリのパツキン美女の『Diana』です。
ビフォーは変な水着を着せられておりました。


変身後はこちら!

 


衣装と髪型でぜんぜんイメージ変わりますよねー。

そして最後は『Izabera』です。
こちらも外国人タイプのドールなんですがビフォーは髪もボサボサでイマイチな印象ですね。


そして変身後はこんなに魅力的に!

 

こんなメイドさんに色々やってもらいたいっ!

いかがでしょうか?
今回は5体の変身を御覧いただきました。
他にもかわいいドールがたくさん展示されてますので日本橋店にお越しの際は4階にお立ち寄りくださいね。

 

ここで耳寄り情報!
ついに日本橋店に売価100万円超えのラブドールが入荷しました!
造形、質感等まさに次元が違う『リアル』が体験出来る逸品ですよ。
そんな超高級ドールを少しだけご紹介・・・

 

実物は貴方の肉眼でお確かめください!
それでは次回の更新でお会いしましょう!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年07月28日