お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

魅惑の吸水力 → 「珪藻土」の読み方は「けいそうど」ですよー。

皆さんこんにちわ?おはようございます?それともこんばんわ??
一周まわってこんにちわ。四代目でございます。

 

オナホールのメンテナンスを水洗いや専用の洗浄グッズを使ってきれいきれいしていく
わけですが、最後にしっかりと乾かさないとカビが生えてしまったりと
衛生面であまりよろしくない結果につながってしまうこともあるわけですねー。

こういうメンテナンスグッズを使ってサッと手早く乾かしてしまいましょう。
そんな時のために一家に一台、珪藻土スティックですよー。

 

 

 

ところで皆さんは珪藻土と言われて何かがピンと来ますかねー?
初めわたしはピンと来ませんでしたので調べてみましたが、
吸水性が非常に高い素材、それが珪藻土なわけですよー。

そんな珪藻土を使ったグッズだから、当然オナホール洗浄後の
乾燥にも役立つというわけなんですねー。

どれだけ吸水性が高いのかをちょっと検証してみますねー。
それではこちらの非常にわかりにくい実演写真をご覧くださいませ。

 

 

 

 

【実演タイム】

今回ご紹介するのは大ヒット商品!珪藻土スティック!!

こちらはパケの写真と中身。本体は緩衝材にくるんであるという丁寧仕様。
触った感じは手に付かない硬めのチョーク。取り扱いには注意が必要である。

使用方法はパケの裏面を参照。ホール内部に差しこんでやさしく揉めばいいだけ
って超簡単!

 

 

 

早速びっちゃびちゃに濡らしたホールで試してみた。
フェラ系ホールに差すとくわえタバコしてる様のようでカッコいい(個人的感想)

 

 

 

 

引っこ抜いて珪藻土スティックをチェック。たしかに濡れている。
内部を触診してみるとたしかに水気が減っている印象。

 

ホールをひっくり返して中身をお見せできないので代わりにスティックをご覧いただこう。
こんな感じで濡れているが、果たしてこの吸水力がスゴイ感が伝わるかが心配である…。

 

 

 

 

今度はホール外面を濡らした後にスティックで吸水してみたの図。
濡れた状態が上の写真、スティックを10秒ほど左右に転がた結果が下だ。
一瞬にして水分を拭き取った様が伝わるだろうか…。

 

 

 

 

この素晴らしさをもっと伝える方法がないかと試行錯誤、
結果、とうとうテーブルに水をぶっかけるに至る。すぐ横に居たスタッフにも怒られる。
(仕事の邪魔をしてすみませんでした。)

 

 

 

このびちゃっと濡れたところが10秒ほど左右に転がすだけでこのとおりしっかり吸水!

 

 

 

さらに珪藻土スティック自体に水をびちゃっとかけてみてもやはり10秒とちょっとで吸水。
抜群の吸水力である。水洗い後のホール内部の吸水に最適なのもうなずける結果だ。
これが珪藻土のチカラだ!!

 

 

 

いかがですか皆さん、珪藻土スティックの吸水力は伝わりましたかねー?
メンテナンスグッズの力はあなどれませんよねー。

 

同じオナホールをなるべく長く使い続けたいのでしたら洗浄などの
メンテナンスは必要不可欠ですので、1本持っていても損はないのでは
ないでしょうか?

 

皆さん、ぜひご購入をご検討くださいねー。

 

ではでは、またまた、さようならー。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年09月21日

最新記事

カテゴリー