お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店ってアダルトなだけではないのです!

こんばんは~!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
ハロウィンも終わり、もう今年も残すところあと2ヵ月!
早いものですね!

 

さて、信長書店といったらアダルトなイメージをお持ちの方が多いと思うのです。
が!もちろんアダルトなグッズやDVDだけではないのですよ!
特に入ってすぐの1階はアダルト色が薄い階層となっております。

 

信長”書店”というくらいなんだから本はもちろん置いています。

 

最新コミックはもちろん・・・雑誌や週刊誌に加えて・・・

 

ゲームの攻略本だって!

Nintendo Switch用ソフト「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
面白いですよね~!まだクリアできてないけど。
スプラトゥーン2ばかりやっちゃうんですよね・・・。

 

 

本の他にも先週のブログでご紹介いたしました電子タバコ
タバコなので違う意味でアダルトにはなってしまいますが・・・。
100種を超えるリキッドもご用意しております。

 

 


レジ前にはTシャツがズラーリ!
キャラものとかロック系なものなど、なかなかカッコイイものもあってGOOD!
Tシャツまでエロイなんてことはないのですよ!

 

 

奇譚屋さんの緊縛ストラップ

まぁまぁいろんなものが縛られててなんかカワイイ!
京都と言えば金閣寺、寺社仏閣まで縛っちゃうなんてすごい!
お土産にもいいですね。

 

 

絵葉書屋長崎堂さんの緊縛絵グッズ

手ぬぐいや栞、タロットなどのグッズがたくさん。
独特なタッチで描かれており、妖艶な雰囲気が溢れんばかりです。

 

アートフレーム

お部屋の模様替えに持って来い!
大統領やら海外のスター、スポーツ選手などなど、
お部屋に飾るだけでお洒落な雰囲気を演出できるスグレモノなのです!

 

信長書店にアダルトなイメージしかない方もいらっしゃると思います。
でもそれだけじゃないんです!
信長書店には、アダルトグッズやDVD以外のものもたくさんあるんだ!
ということをおわかりいただけましたでしょうか。

 

今日ご紹介した以外にももちろん商品はございますので、
信長書店には行ったことがないという方も、
この機会にぜひ一度信長書店を覗いてみてはいかがでしょうか?

 

というわけで、今週もにっしゃんがお送りいたしました。
ではではまた来週!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年11月2日