お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローションのサンプルがさらに充実!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
ついに来月に親知らずの抜歯を通告され、
仕事も手につかない状況ですが、今週も元気にブログ更新だーっ!

 

当店4階、バイブやローターなどのサンプルは非常に充実しているのですが、
ローションとなると正直、まだあまりサンプルが出ていませんでした。

 

ということでこの度デデン!

ローションといえば「ペぺ」と思われる方も多いのではないでしょうか。
4階ローションコーナに、その「ペペ」シリーズのサンプルローション12種を新たに展開!
いやーペペ一つ取ってみても、実に多種多様なローションがあるものですハイ。

 

ローションにしても器具にしても。実際に手に取って触っていただくのが一番ではありますが、
せっかくなので、わたくしがこの12種の触った感じをお伝えしたいと思いますよ!

 

①ペペスペシャル セクシーナイト

成分にプラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、イソフラボン等を含み、アンチエイジングに効果があります。
粘度は硬めで気泡もしっかりしています。肌触りは良くサラッとしています。
肌に優しく、女性の為のローションに仕上がっています。

 

②ペペスペシャル エキサイティング

男性機能を高める効果が期待できる、高麗人参エキスとLアルギニン配合。
粘度は柔らかめでサラッとしていますが、糸は結構引く感じです。
アツく萌えたい男性向けローションですね。

 

③ペペスペシャル ローズ

ほのかに香る薔薇の香りが心地よいローションです。
高級感溢れる薔薇の香りでリッチな気分に浸れます。
粘度は柔らかめでサラッとしています。

 

④ペペスペシャル エアロムスク

香水やシャンプーなど幅広く使用される香料「ムスク」を配合したローションです。
気泡もしっかりとしていて、粘度は硬めです。
日用品から香水まで、幅広く使用される「ムスク」の香りは、
良くも悪くもクセのない香りと言えるかもしれませんね。

 

⑤ペペスペシャル ジャスミン

ほのかに甘いジャスミンの香りがただようローションです。
ジャスミンの香りは心を落ち着かせてくれる効果があるそうです。
粘度は柔らかめです。
こちらのローションは現品限りとなりますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

 

⑥ペペスペシャル コラーゲン

王道のペペローションに王道のコラーゲンの美肌効果!
粘度はこちらも柔らかめ、においはほとんどありません。

 

⑦ペペスペシャル バックドア

アナル専用のローションです。
潤滑性に優れ、乾きにくいのでアナルプレイに向いています。
粘度は柔らかめです。

 

⑧ペペグルーヴ01 マルチプレミアム

マルチタイプということで、どんな場面でもオールマイティに仕事をこなす、そんなローション。
香りはなく粘度は低めでサラッとタイプ。
オナホにでもマッサージにでも!一つは持っていたら安心なのではないでしょうか。

 

⑨ペペグルーヴ02 ホールルブ

ホールの使用に特化したタイプのローションです。
気泡もしっかりとした粘度の高いタイプです。
ホール使用時に粘度の高いタイプを使うと、より一層ホール内部の形状を感じることができます。

 

⑩ペペグルーヴ03 エキサイト

催淫効果のあるイランイランを配合したローション。
イランイランの存在感ある香りが気分を盛り上げ、文字通りエキサイティングなプレイが楽しめます!
粘度は硬めです。

 

⑪ペペグルーヴ04 ノンウォッシュ

洗い不要タイプの面倒のないローションです。
サッと拭くだけで、他のローションよりもすぐにキレイに拭き取れました!
時間がかからないから、賢者タイムに嬉しいかも。
気泡もしっかりとして、粘度は硬めです。

 

⑫ペペグルーヴ05 バックドア

アナルプレイ用のローションで、潤滑性と乾きにくさが特徴。
粘度的にはそこまで硬くはないですが、とても細かい気泡が入っている為、
⑦のペペスペシャル バックドアよりも、まとわりつく感じは強めに感じられました。

 

ティッシュとゴミ箱


サンプルお試し後は、備え付けのティッシュがあるので、そちらでお拭き取り下さい。
使用済みのティッシュはゴミ箱へポイしてくださいね。

 

12種のローションを直に触ってレビューして参りましたが、なんと触っていた左手の指がしっとりサラサラではないですか!
触っていない右手の指と比較するとよくわかります!
実際のプレイ時に使用したわけではもちろんございませんが、
今時のローションはお肌に優しいんだということは、確かに実感できましたよ!

 

サンプルはますます充実させていく次第でございますので、
ぜひローションを選ぶ際にもサンプルを手に取って下さいね。

 

今週も四条河原町店にっしゃんがお届けいたしました。
週末は真冬並の寒さが予想されていますので、みなさま体調管理はしっかりとなさってくださいね。
ではではまた来週ーっ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年11月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ