お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

iroha最新作「iroha zen」が入荷!

こんばんは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
寒くなってきて肩凝りがひどくなり、電マを社割で買っちゃいそうな勢いです!
皆様も風邪だけでなく、腰や肩の具合にも気を付けてくださいね!

 

ところで、信長書店四条河原町店が「iroha」シリーズを日本最安値で販売している・・・
という事実を皆様ご存知でしたでしょうか?
あの通販サイトよりも安いの?安いんです!

 

以前のブログでも「iroha」シリーズはご紹介していますので、
こちらもぜひご覧くださいね。

 

そもそも「iroha」ってなに?という方もいらっしゃるかと思います。
「iroha」とは、女性が使うものだから女性目線で、というコンセプトで、
女性の気持ちよさについて考えられたプレジャー・アイテム。
電源を入れると振動するローターの一種です。

 

女性目線で作られたということで、見た目も本当にかわいらしいものが多いです。
お部屋のインテリアとしてもおかしくないくらい。

こちらはわたくしのお気に入り「RINGOTORI」

見た目もかわいいし、フワッフワのモッチモチの感触。
たまりません!

 

その「iroha」に新作が登場しました!

「iroha zen」
正に本日11月23日発売なんです!

 

ふんわりしっとりした感触のシリコンとやわらかゲルの二重構造。
形状は茶筅をモチーフにしたという、取り回しやすいスティックタイプ。
縦に長い凹凸が独特の触感を生み出します。
今回は充電式ではなく電池式を採用、単4電池を2つ使用します。

 

色は「まっちゃ」「ゆずちゃ」「はなちゃ」の3タイプを展開。
そこはかとなく漂う「和」の雰囲気が京都の町とマッチしていますね・・・。

 

使用方法も簡単で、底の部分にあるボタンを長押しするとON/OFFできます。
ONにして振動している最中に、再度ボタンを押す毎に振動パターンが変化します。
また、防水仕様ですので、お風呂でもお使いいただけます。

 

いかがでしたでしょうか?
irohaシリーズの最新作「iroha zen」はもちろんサンプルも展示しています。
ぜひその触り心地を直にお確かめください。

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!
ではではまた来週ーっ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

 

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年11月23日